くずはモールで何した??何したかった? | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



今晩わんだ~🐶美憂

{ACAFDF5A-4288-49EF-AB4B-D8C50DE5044A}


スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうです照れ

くずはモールさんでLIVEを‼️


してきました照れキラキラ


きのうまで今日は加古川に行くんだと✨


ばかり思ってて昨日アミスタ撮影会に📷


来てくれたお客さんに照れルンルン


違うよ‼️って言われて気が付きましたてへぺろキラキラ


言われてなかったらやばかったなーガーンガーン


きっと1人で加古川に行ってた…。


教えてくれてありがとう😊🎀


明日は道頓堀のグリコ近くで
イベント何だよねお願いキラキラ
↓↓↓
5/23(月)🍊明日
「あにまる仮面舞踏会 in とんぼりリバーウォーク」
↓↓↓
※野外ですのでアリスプロジェクトユニット
撮影OK( *´꒳`* )観覧無料
SNS等にどんどんÜPしてください🌟



「愛 doll fes ♡ Vol.17」
いつも大盛り上がりイベント( ˙˘˙ )♡*
友達を誘ってくるならこれがオススメ!?
↓↓↓




受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びます照れ
      

\( °∀° )/(♡´ ˘ `♡)٩(ˊᗜˋ*)و(●´ω`●)(*´ω`*)


18ポチッとありがとうございますウインク


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト
推しメン登録には五比桐 美憂‼️


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆

{6CD34488-C5CC-4034-89BA-5D7C394883EF}


くずはモールさんでは、オムライスを
みーんなで食べました(*˙˘˙*)ஐ

美憂はクリーム系✨
↓↓↓
{D50CCA98-FDC2-4086-8ACE-61F832EA9BA7}

美味しかったよラブ星


コメントありがとうウインク!!
みんなの趣味が少し見えた気がした٩(ˊᗜˋ*)و
撮影会も楽しかった😋って言ってもらえて
嬉しい🎵


最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎