やっぱこれだねー(๑°ㅁ°๑)‼✧ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



今晩わんだ~🐶美憂

{67E205F1-00DB-414B-8336-EE1EAE118B1D}


スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうですラブ


今お水を飲んでてふとキョロキョロ


思い出したんだけど!!


昨日夜ご飯を食べに行ったのね( *´꒳`* )✨


その時にお水はセルフサービスだったの照れ


お水だから1種類だと思うでしょ‼️


そうじゃなかったのびっくりアセアセ


何と5種類ありましたお願い


普通のお水・色んな野菜とフルーツが


入ったお水があったの爆笑ラブラブ


すごくない??


オレンジとグレープフルーツが入った


お水飲んだんだけど照れキラキラ


美憂のお口には合わなかったです。。
→お洒落な物は美憂には合わないみたい。w


やっぱりノーマルのお水かなてへぺろ


5/22(日) 🌟明日
「アイドルトルネード」
↓↓↓
観覧無料LIVE(♡´ ˘ `♡)
お買い物にがてらLIVEを見に来ませんか??
12時40分出番だよ‼️


「あにまる仮面舞踏会 in とんぼりリバーウォーク」
↓↓↓
※野外ですのでアリスプロジェクトユニット
撮影OK( *´꒳`* )
SNS等にどんどんÜPしてください🌟


受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びます照れラブラブ
      

(๑°ㅁ°๑)‼✧(*˙˘˙*)ஐ( *´꒳`* )(*ˊᗜˋ*) ノ(´ ˘ `∗)



20ポチッとありがとうございますピンクハート


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト
美憂にたくさんの愛情を注いで下さい。
激神推し


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆

{604C7CEB-38EB-4108-BE53-418F8841BAC1}

みんなは、美憂達がLIVEなくて
時間がある時はどんな過ごし方してるのな?
気になるー( °Д°)🌟


最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎