ご報告と近況とヲタ | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

お久しぶりです!!!



突然ですが、

昨日、高校卒業しました\(^o^)/








いやー、概ね楽しかったです。多分。


周りに本物のJKがいっぱいいるなんて夢のような…ゲフンゲフン




4月から大学生なんですよ僕。

正直そっちの方がおっっそろすぃーです。


大学から課題が大量に届いてて今やってるんだけどね、数学とか生物とかもう苦手詰め込んだ教科ばっかりでもう枯れそう


生物とかそもそも受けてない単元結構あるし…ブツブツ


生物の先生(かなり可愛い)に寄せ書きで3年間あなたの寝顔をたくさん見たと書かれた僕です。







そして3年になってからめちゃくちゃ忙しくて、自宅学習になってもなんだかんだ忙しくて、ブログ放置してまして。。。



その間にもいろいろありましたね、、、


総選挙も4周年コンもリクアワも3期研究生脱退関係も何ひとつ書けなかったねww

書きたいことはいっぱいあったし、途中まで書いたのもいっぱいあったんだけどね、、、言い訳ソーリー…

今は課題を消化しつつハイペースで自動車学校に通いつつ進学準備に、、、で地味に忙しくすごしてます。

そうそう、この前ね、スーツ下見に行ったて、試着したときに、鏡に映る自分の姿に微妙な気持ちになりますた(ΘvΘノ)




そんなこんなわけで本日はチーム8の新潟公演に行ってまいります!!


お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、初めての在宅じゃないヲタ活です!



どきどきわくわくです。


では、卒アルのスナップでだいたい口半開きのアホ面でしか写ってない僕の本気のアホ面晒したところで今日はこの辺で!(ノ^^)ノ






顔でかいとか言うなよ!
角度だよ角d…(((ry




   ノシ