JKT48 Halloween night 握手会まとめ! | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

お久しぶりです!!!!


10/31(土)ハロウィンの日に
JKT48「Halloween night」の握手会がありましたーーーー!

最近忙しくて握手会のまとめも出来てなかったんで今回はひさびさに握手会まとめでーーーーす!!!!



ハロウィンなのでファンもメンバーもみんな仮想してましたねー



個人的になんとなく好きなフィニの手作りカオナシww




思わず叫んだ美しいガイダ



CelVan♡♡♡



かーらーのー!




やっぱりヨナはすごいクオリティ(*´∀`)


素敵すぎるーーー!生でみたかった(*´∀`)


あと、途中でバンドが披露されました!




メンバーは

ボーカル:キナル
ギター1:シャンジュ
ギター2:ディク
ベース:フェランダ
キーボード:ゲビー
ドラム:ジェジェ

マジすかロックンロールとヘビロテを披露したらしいです!!


かっこいいーー!これも生で見たかった!!!

こーゆーとこ、ジェジェって万能ですよねーー!!

しかも、この握手会限りじゃなくてユニットみたいな感じ(?)で続けていくらしいですねー!




そしてユニット4gulaliが劇場公演の前座をすることになるそうです!

前座が遥香さん、シンカ、グレースちゃん、エンジェルたんって豪華すぎ…(震)


あとは、JKTカフェが出来ることが発表されました!

僕の遠征したい欲が膨れ上がりました!!!



そして、
握手会やってる傍らで、

デシーがヲタをヲタ芸してたり、PP査定、トレードしてたり!
ヲタクでした(笑)




 (つっきーさんより画像お借りしました。)



あと、4期生も握手してたらしいです!!!




4期生みんな可愛いなー(*´∀`)デヘデヘ

Twitterも始まったし気になりまくってます!!



そしてミニライブでは
4期候補生の子が全員研究生に昇格しました!!!おめでとう!!!!
ある意味ここからがスタートだね、

そしてメンバーがそれぞれのチームのキャプテンの指導したいメンバーを指名によってチームに割り振られて、



シャンジュがセリーヌ、リサ、シンディを指名

キナルがメラティ、ユリ、フィア、

遥香さんがリンタン、デフィ、クリスティ、ジナン

を指名しました!


なんでも1人残ってじゃんけんで決められたメンバーがいたとかいなかったとか…
でもここからだ!がんばれ!!


そして、ダンドゥット選抜の4人、センディ、ディク、ナオミ、チカリナでツアーをすることが発表されました!



なんかすごいですよね!
4人でテレビ出たりダンドゥット歌手の人と共演したり!!!

例によって僕忙しくて最近テレビ出てたりしてもチェック出来てないけど、、、



そして、4周年コンサートが行われることも発表されました!
今年はカウントダウンコンサートみたいな感じになるらしいから12/31なのかな?
わからんけど…
ここらへん全然収集できなかったorz


そしてリクエストアワーの開催が発表されました!

リクエストアワーとは、ファンが曲に投票して順位を発表しながら披露していくという、国内グループではおなじみのイベントでして!


リクアワといえば、遥香さんがまだAKBの初期チームBの頃に、組閣によってチームがバラバラになる前に、
このリクアワで「初日」が1位になったことがあるという、感動生まれるイベントなのです!!!

めちゃくちゃ楽しみ!!!


そーしーーーてーーーーー!!

12thシングル「Beginner」が披露されました!





選抜メンバーは

メロディー
フェランダ
遥香さん
キナル
フィニ
ハンナ
リディア
ヨナ
ナビラ
ユッピ
イレン
シャニ
ミシェル
シャンジュ
ジェジェ
アヤナ


でした!!!!


ヨナああああああああああ!!!!!
選抜おめでとう!!!!

ハロナイに引き続き選抜!!!

嬉しいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。


poin推しの相方リディアもハロナイに引き続き選抜メンバーに。゚(゚´ω`゚)゚。

嬉しすぎるううぅ。゚(゚´ω`゚)゚。




はい!他にもなんか合った気がしなくもないですが僕が拾えたのはここまで!!



ありがとうございましたーー!


ではではーーーー!ノシノシ