手をつなぐ前にーーー! | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんにちゃーーん


初日始まっちゃう前に手つなバージョンいきますねーーー!


オリジナルはSKE48のチームS2nd『手をつなぎながら』公演です。


SKEをカバーすると神曲になる法則(マルロリとか、ごめサマとか)

が今回も!?

だとしたらすごい神公演になるかもーー!!!!!



はーい、では数曲ピックアーーップ( ^o^)/



ではでは!まずは表題曲『手をつなぎながら』

これはですねー、入学の日不安だった自分に、
名前覚えたばかりの新しい友達が
ギュッと手をつなぎながらニコッと微笑んでくれたって話です。
で、仲間と一緒に頑張っていこう!って歌詞です。

ノリがよくて盛り上がる曲ですよーーー!




次は4曲目の『チャイムはLOVE SONG』

これ、このセトリの中でも人気の曲でふねー。

多分←


目と目が合うの5秒のデート中~

って、歌詞があるので

らしいので公演中目が合ったらあなたはデート中です(違)




ユニット曲1曲目は『Glory days』

SKEらしいバリバリのダンス曲です。


歌詞もすごくすきなんですよねーーー!



2曲目は『この胸のバーコード』!!

この曲はですねー、セクシー路線曲?かな?

バーコードがピッと読み取られるみたいに自分の恋心も読みとられそう…

みたいな感じですかねー、

二番はバーコードが上手くスキャン出来ない時みたいに、上手く伝えられない恋心が切ない的なかんじ?かな、、



三曲目!来ました神曲
『ウィンブルドンへ連れ行って』

THE☆アイドルな曲の定番ですね、

サビのフレ!フレ!フレ!ってとこがめっちゃ可愛いんですよねー!


いつもの通学の電車でよく会う
詰め襟の学生服を来て、
テニスラケット脇に抱えて、
自分の一つ前の駅で降りてく、
「あなた」に恋してる女の子の妄想たっぷりな歌詞です(笑)

未来のあなたにいつかウィンブルドンへ連れて行って♡
って言ってるんですねw


4曲目は『雨のピアニスト』

切なーい曲ですーーーー(´・ω・`)


雨の音がピアノみたいに音を奏でて別れの曲が聞こえる…みたいな

うーん、難しい!


5曲目は『チョコの行方』

かーわいい曲です!

バレンタインにあげたチョコは今どうなってるんだろう?

返事がないからヤキモキしてる女の子の気持ちを歌った曲ですねー(*´ω`*)






次ー!『innocence』!!

こーれーはー、(笑)

少女が散るとき…

ろすとばーじに(((ry



16歳以下だっけ?なんか一定以下の年齢のメンバーは歌わないんですよこれ

曖昧でごめんなちゃい←


サビ以外の所は3人しか歌わないし。
 
だれが歌うんだろーーー!!!!

その分私の大好きお姉さんメンバー達や、あとは歌がすごく上手いメンバーとかにスポット当たるのでカッコイいですよー!


12曲目『恋の傾向と対策』

いかにも!て感じのタイトルと歌詞ですけど(笑)

塾で出会った髪の毛ボサボサでダサいメガネにリュックサックのがり勉君に恋しちゃった歌詞ですねー、。



13曲目!!
『大好き』

この綺麗で可愛い曲!!

本家だとね、真っ白いワンピースみたいな衣装で、

♪大好きなの、あーなたのこと♪


って!!!可愛いの!!!


これは是非JKTでも真っ白い衣装でいてもらいたい…!!




全部は書けないけどとりあえずこーこーまーでーー!

全体的にノリのいいポップな可愛い曲が多いから多分チームTに合ってると思います!!

ユニットはー!誰がどこになるんだろーー!


アンデラはやっは雨ピかな?

個人的にはデシたんのGlory daysが見たい気がします…


_____________________________________________________

かーなーりーとっちからってたけど読んでくれた方ありがとーございましたーーーーm(_ _)m



チームT『手をつなぎながら』初日楽しみですねーーー!


劇場に行く人、TLで実況追う人(私含)、楽しみましょーーーーーー!!!!!