Yupiコンサートinバンドゥン! | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんにちは(((((((っ・Θ・)っ



遅くなりましたがバンドゥンコンサートまとめいっきまぁぁぁぁぁあす三┏( ^o^)┛


~Set list~

00 Over ture

01:会いたかった
02:ギンガムチェック(ガイダセンター(?))
03:心のプラカード

MC1

04:bird
(ナビラ、リカ、デリマ)

05:てもでもの涙
(はるか、シャンジュ)

06:禁じられた2人
(フェランダ、キナル)

07:向日葵
(ナセ、ティア、オーレル、アンジー)

08:制服が邪魔をする

09:River(チームJ)
10:胡桃とダイアローグ(チームJ)
11:ポニーテールとシュシュ
12:君のことが好きだから

13:ツンデレ!
(エライン、センディ、ファンカ)
14:ハート型ウイルス
(マンダ、アヤナ、ソニア)

15:鏡の中のジャンヌダルク
(メロディー、ベビー、ガイダ、ディク、フリスカ)

16:baby!baby!baby!
17:大声ダイヤモンド

18:スカート、ひらり(三期生、ミシェルセンター)
19:言い訳Maybe(三期生)
20:水夫は嵐に夢を見る

21:ファースト・ラビット(チームJ)
22:JKT48(チームJ)
23:桜の花びらたち(チームJ)

EN01:New Ship(チームJ)
EN02:恋するフォーチュンクッキー
EN03:ひこうき雲
EN04:ヘビーローテーション(メロディー、ミシェルセンター)
EN05:白いシャツ



全員とハイタッチ
_______________________________________





はーい!セトリ以上です!



今回は三期生も参加して大人数のヘビロテとかみてみたい!!!!


あとは、、


スカひら初披露!!!!


近いうちにパーティーか会いたかったて新公演でもするの????



これは何を意味するのかはわかりませんがww 

スカひらは意外でしたね!



JKTがスカートひらりして大丈夫なのかな?ww


まぁ、見せることが目的じゃないし、振り付けでスカートひるがえす程度ですからねー。


消極的な意見も少なからずあったから…


まぁ、国も違いますしグループとしての雰囲気(?)みたいなのも全く一緒ではないから、
AKBのはなんでもすればいい、ってもんじゃないのはわかりますけど(´`:)

でも私は好きな曲だし三期生フレッシュさとかに合ってるかなーとおもってます!!



みなさん分かってるとは思いますし余計なお世話とは思いますけど、

メンバーも運営も悪いことをしてるわけじゃないので。 

うーん…と思ってもこういうことは少しくらいは心に留めておくことも必要なのかなか…と。

言葉下手でごめんなさいね(@_@)


メンバーが直接て悲しむとかはないとおもうけど同じヲタさんもみんながみんな同じ考えじゃないから…(@_@)




さて。次!ユニット曲!!!!!!!



デリマは初かな?bird!


やっぱリカ姉似合う(o^^o)


次!
てもでもの涙


ジャンジュは初てもでもだったっけ?



スタイルがいいとこの衣装似合う…




禁2!ツイキャスのストリーミング聴いてて沸きました!!!


フェランダとキナル!!

キナルが意外すぎたwwww


でももう最高でした!

セリフも素敵だったー(*´ω`*)


耳だけはバンドゥンに行ってましたww




そして三期生の向日葵!!



そしてツンデレのハート型ウイルスの三期生センター!!!!!!!


ツンデレはエラインでハート型ウイルスはマンダ!!!



三期生も活躍してますねヾ(o´∀`o)ノ



あとはメロディーのジャンヌダルクセンター!!


メロ様とか絶対格好いいやつやん…((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


ガイダが意外と赤の衣装も似合ってるの!素敵!



あとはコンサート定番曲!!!

盛り上がるよこれは…(∩´∀`∩)


ヘビロテはチームJと三期生で2つに分かれてやってたらしい…(?)

三期生の方は今回はミシェルがセンターらしいです!



あとね、思ったのはチームJの二期生組!!
ファンカとラヘルとデナ!!





いい感じに一期生に馴染みつつ一定の一期生とは違う存在感を出してて最近すごくいい感じなんですよ!

iClub48の胡桃とダイアローグとか!


K3の二期生とはまた違った先輩だらけのチームに入ったことでこの先どうなるか楽しみですね!





はい!コンサートまとめはここまで!


写真コーナーーーーーー!

今回はハロウィンバージョンPPです!
(もちろん全部拾い画像)


\拍手!/



シシル。気合いハンパないww



ゲビちゃんのオフショ。
素敵…♡




ヨナずきん♡♡
可愛すぎる(*´д`*)




ノフィンタやべぇ…♡




フィアがめっちゃ似合うのこれ。



あんま載せすぎるとのせられなくなるからこの辺で…

盛りだくさんでリクエストいただいけどスマホだとどうしても限界が…
ごめんなさい(@_@)


では!
最後まで読んでくれてありがとうごさいました!





さんぱいじゅんぱ!