JKT握手会! | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんにちは!!!!!


昨日は握手会!


遠征した人お疲れ様でした!


お留守番の人は一緒に盛り上がったりして楽しかったです!




ちなみに私は午前中は学校で土曜講習…(@_@)


気になりすぎて4限終わったら光の速さでTwitterに舞い戻ってきましたww



もう日本史44点だったこととか眼中に無かったです(爆)


のくせにミニライブの途中で寝落ちするとかww←


______________________________________


はいでは早速昨日の握手会まとめぇえ!


在宅クオリティ!!!!!





まず前回と変わったこと



国内の握手会みたいに壁が設置されたこと。






恐らくこれは日本のえらい人からの指示かなんかじゃないでしょうかね…



でもメンバーの方から壁から乗り出す(そしてそれが許される)あたりはまだJKTですね(*´ω`*)



うーん、もちろんメンバーの安全が第一だけど、
でも僕が握手会にいけるようなるまでプレゼント手渡し出来てますように…



でもディクがこんなことしてたりww


 


握手以外でもいろいろあったようですねww







そして恒例個性的な衣装ww





ナビラ





はるかさん







デリマ





センディ




夏子




チカリナ




ゲビー



ナディラ



ラヘル、デラ、フィア、ノエラ




リカ、ディク




ベビー(まさかのウエディングドレスww)



メロディー(逮捕してください)



ハンナ


うーん、あまりのせすぎると重くなるから
残りは後で別に載せます…

ごんさん体調悪かったみたいだけど大丈夫かな…?


元気になったって言ってたけど無理してないといいな(´-`).。oO












さて!もう一つの楽しみ!



ミニライブ!!!!!



01:ギンガムチェック
02:美しい稲妻

MC

03:僕は頑張る
04:今度こそエクスタシー
05:言い訳Maybe

MC

05:桜の花びらたち
このあと寝落ちしてよく分かんないm(_ _)m






せくしー♡




MC中。ノフィンタ♡♡





全員でここプラ


そしてサプライズ発表まとめ

・11月にJKT学園祭(?)
・カレンダー選抜の投票
・チームJ vs チームKⅢ
・研究生コンサート
・三期生セレクション(?)
              etc.


なんだなんだ?ってのが多いですが、


今年もカレンダー選抜!



出番だ!ヨナーー!




そして一番謎が多い三期生セレクション(?)


セレクションって今後出来るであろうチームTに
チーム入りするメンバーをセレクションするためのものなのか、


前のAKBみたいに不合格を(言い方は悪いけど)クビにするためのものなのか、、、



前者なら納得です。


なんせ30人もいますから(悲しいことだけど)全員がチーム入りするとは考えにくいですし、



後者なら謎が残りますよね…




前のAKBは研究生として入った時点でもうどこのチームも16人いて、


誰かが卒業しなきゃ研究生は昇格出来ない状態だったじゃないですか、

(後にそうでもなくなってくるがw)


で、結構長い研究生時代を過ごした期もあったみたいで…


その間にセレクションがあって、

不合格者は卒業していったわけですよ。



あ!この子可愛い!
って思ってた研究生がセレクション落ちしてひっそりやめてったことありましたから…(泣)




今のJKTはまたチームTという枠が全員分ではないが、残ってますよね。



その時のAKBと今のJKTは明らかに状況は違うから…




まぁまだわかりませんけど…(;´Д`)




三期生欠けてほしくないよー(´-ω-`)








さて。


まとめはこんくらいかな?



あ、そーいえば!

JKTも全握開催って言ってたね!

ついに!ww




いやー、この際、日本でもやってくれないかな…ゴニョゴニョ


無理か笑


でも握手増えるの楽しみですね!


例え在宅でも!(泣笑)






________________________________________





長くなりましたが今回もありがとうございましたーーー\(*´ω`*)/




一昨日フッと思いついたネタがあるので

近いうちにまた更新しますヽ(•̀ω•́ )ゝ