Hand shake event その2 | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

引き続きこんばんまらむーー!


次の話題は二期研究生の昇格!!!!!!!


握手会後のミニライブにて二期研究生の昇格が発表されました!!!!!


フィア、ノフィちゃん、シシル、
シャファ、デナの5人!!!!!!!!!




これにて二期生は全員昇格になりました!!!


本当におめでとう!!!!!!!!!\(^o^)/

私もめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!

チームは 

ノフィちゃん、シシル、
シャファ、フィア
はチームKⅢへ。

デナはチームJになりました!!!


本当に大変だったと思います。

チームK3結成時にチーム入り出来なくて、

それでも必死にチームJの先輩のアンダーやバックダンサーをして、

同期のアンダーまでこなして、

チーム入りした同期のアンダーなんて考えただけでも辛すぎる、、しょぼん


そしてファンカとラヘルが一足先に昇格。

それでもまだ残った研究生は地道にアンダーを頑張って


それがやっと報われました!ヽ(;;)ノ


感動ですよもうヽ(;;)ノ




ファンカとラヘルも一緒にあの7人で!


いい画像だな、、(*´ω`*)


そういえば、ファンカとラヘルが昇格したときもめったに感動したわー


誰よりも仲良い2人が仲良く2人そろってチームJに昇格するなんて素晴らしすぎますよね!!!!


そして話は変わりますけど三期生の
「パジャマドライブ」公演も発表されましたね!

ついに三期生も劇場デビュー!!!!!!!

JKTにとってパジャドラは登竜門ともいえる公演なんでしょう

しかし、パジャドラ公演の一回にでれる人数は16人+バックダンサー6人。

三期生は31人もいます。

こうなると公演に出れるメンバーとなかなか出れないメンバーがでてくるだろうし、

いずれチームTが出来たときまた研究生残留組が出てくるのは避けられなそうですね、、


でも、地道に努力していれば報われるんだってことを証明出来るのは

シシル、シャファ、ノフィちゃん、
デナ、フィア

そしてファンカとラヘルが大きいと思います!

この7人だけじゃないけど、

まだ気が早いかもだけど

選ばれてるメンバーもなかなか選ばれないメンバーも頑張ってほしいです!




では第二幕終了!!!!!!!!!

第三幕へ続く、、、






Android携帯からの投稿