hand shake event その1 | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんばんまらむーー!

ではでは昨日の握手会のまとめ!!!!!!!

行ってないけど(笑)

ただ、載せたい画像がたくさんあるんですが、

載せすぎるとあがらないので、3本立てくらいにしようかと考えてます。
 
どうぞお付き合いくださいませ(o_ _)o


まず最初の話題は!!!! 


なんと言ってもメンバーの豪華な服装!!!!!!!!!\(^o^)/









ででーん!

普通に私服のメンバーもいたけど、ディクとかリカは気合いはいってましたなー!

後は定番の民族衣装w

毎回必ず1人はいますよねww



そして衝撃的だったのがガイダ!!!!!!!



イケメンが金髪美女になってるww



いくつもの衣装用意してるメンバーもいて

サービス精神旺盛すぎますよね!!!!


私的にはハンナの服装好きです!!

すごい☆オシャレ☆

ジェジェがすごくカッコイい!


あとはナビラのうさぎ!!!!!!!!!

これはもうもはや完璧なうさぎでしょう(笑)

にんじんとか食べてそうラブラブ!

可愛すぎるーーー!(〃ω〃)

ただでさえうさぎ顔なのに(笑)


あとプリンセスみたいなドレス着てたメンバーもいて載せたかったけどこれ以上載らない>_<
  

と言うわけで第一幕終了!!!!!!!!!


第二幕へ続く、、、。




Android携帯からの投稿