
今日も仕事の後は 息子の学校参観でひた。

私の住んでる学区は夏休みまであと僅かという事で
毎日のように行事が目白押し。。。。。 ありすぎ
娘もアンサンブル(コーラス)があったのだけど勘弁してもらいまひた。。 ミアネ~
ところで
昨日と同じパターンなのですが、
仕事から帰宅したら届いてたんです~。 ペンチングのパームさんから!



ちょっとパワーナップでもと思い、ベッドにいったのですが、
結局、睡眠はとらず この本読み終わっちゃいました。
だって、心がすごい温まるエピソードが沢山書いてあるんです。
その中でも私がティッシュを2枚使った部分。
ユノたんの言葉:
もし5人がばらばらになっても
僕が絶対全員を集めます。」

頼むね、リーダー。。。

話は変わりますけど
この記事読まれましたか?
全世界28億ドルの興行収益をあげた3D映画「アバター」の監督ジェームズ・キャメロンがSMエンターテイメント、三星(サムスン)電子とタッグを組む。
SMエンターテイメントは13日「ジェームズ・キャメロン監督とSMエンターテイメント、三星電子が14日午前11時、ソウル瑞草洞三星電子社屋で3Dコンテンツ協力関連記者懇談会を開き、具体的な事業方向に対して説明する予定」と伝えた。
現在、三星電子はフルHD3Dテレビを世界で初めて発売するなど3D映像事業に総力を傾けている。SMエンターテイメントも今年初め、韓国科学技術研究院を訪問して開発中の3D関連技術などを芸能産業に利用するアイディアを構想したという。今回の懇談会にはSMエンターテイメントプロデューサー李秀満(イ・スマン)氏と歌手BoA、ユンホ、チャンミンらも参加する予定で、これら事業に対する関心はますます高まっている。
【中央日報】
ユノたんと、王子。。。
とうとう、3Dになっちゃうのかなッ!!!

考えるだけで超テンション高くなっちゃいますよね。
私だったら、あのゴージャスジャイアント君達を、
こちらに歩いて来させて。。。 キャ~~ン☆
王子様みたいにひざまづいて欲しい。

そして手を差し伸べてくれたら、さいっこうっス!!(壊)

なんか妄想してたら、疲れが取れてきたゎ。。

明日は花金ですね~。ガンバローッ

