楽しみ反面 | miyutor observation diary

miyutor observation diary

お役立ち情報、自分のことに関して、小説やポエムなど
色んなことを詰め込んだブログです

こんにちは!!


最近インフルエンザや風邪が流行ってますね!
周りで何人かやられているので、私もかかるのではと心配する日々が続いています…。
皆さんも気をつけてくださいね!


さて、最近学校では公演に向けて翻弄されています。
もう1ヵ月きりました…。


稽古が進んでいるといえば進んでいるのですが、なにぶん、みんなで作るものなので、まぁお察しの方もいらっしゃると思いますが、わだかまりが出来ています…。

雰囲気が…私も微妙な立ち位置にいるので何とも言えないのですが、だいぶ鬱憤が溜まってますね…。
こういう時どうしたらいいんだろうか…。


それでも何とかやっているのでいいのですが、はっきり言える人がいない…。
影で言うのはあまりよろしくないですよね。
でも、はっきり言って雰囲気をさらに悪くするのもいかがなものかと…。


あー!!
もうどうしたらいいんだ(´;ω;`)


というのが、最近の心境ですかね。
もうお腹痛いあれですよ(>_<)
でも、あと少しの辛抱!
頑張らなくては!!

ではでは、この辺で!




では、またお会いしましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧