成長 | miyutor observation diary

miyutor observation diary

お役立ち情報、自分のことに関して、小説やポエムなど
色んなことを詰め込んだブログです

こんにちは!



寒い日があったり、あったかい日があったりと忙しい気候ですね…。

こんな日が続くと風邪引いちゃいますね!

僕は引いてますけど!なうで!

皆さん気を付けてくださいね!

インフルとかね!!




さて、そろそろ1年が経とうとしています。

学校に入ってね。

成長したっていうのが自覚ないし、正直退化してるんじゃないかなって思ったりしてます。



先生から学ぶことはたくさんあって、でも吸収しきれなくて…。

それがすごく悔しくて…。

反映ができればいいんですけどね笑



やりたいことがあるのにできなくて、でも気持ちだけ先行するばかり…。

おまけに精神が安定せずに、折れていく日々が続きます。

みんな通る道なのかもしれませんけどね。



今日の授業とかすごいためになったんですよ!

台本の紐を解くのがすっごく面白く感じました。

こんな風に読めば違うし、違和感があればどうすればいいのか?

みたいなことがたくさん紐解かれていって、無駄な言葉がどこにもないし、感動の連続です!



あとは、クラスが怖くなったりとかもたまにあるんですよね…。

久々に対人恐怖症が発動すると嫌になってくる…。

人が好きなのに、いつも接してる子が私をどう思っているんだろうって考えると嫌になってきますね…。

偽善なんだろうけど…。



まぁ、あとはもっと周りを見なくては…。

いつも独りよがりのコメントしか言わないので、もっと周りを見て周囲のことも考えなければって思いますね。

自分が構ってちゃんだからっていう自覚があるのに、直せていないので…。

あとは、自信を持って挑むと失敗するので、抑え気味で!

チャレンジ精神は大事にしますけどね!



だけど、たまには誰かに私の愚痴を聞いてほしいですけどね笑

一人、信頼できる腐れ縁はいるのであれですけど…。

いつも申し訳ないww

そんなこと思ってたら一生言えないけどw

でも、その子は私が一人でため込むのを知っているから、聞いてくれるんですよね…。

本当に感謝しても足りないくらいです。



…頑張って対人恐怖症を直したいですけど、なかなか根付いたのは上手くいかないですね。

いろいろ頑張ります!



人間としても、演技面でも成長できたらいいなと思っています!

演技面ではどうしても自分になってしまうんですよね、気を付けよう!







ではでは、またお会いしましょう!