GW前半が終了し、3日間の連休の谷間。

休日ってあっという間に過ぎてしまいますね。

休み中は、同居人が管理する庭仕事のお手伝いをしておりました。

主に草取りです(笑)

 

ただ、この草取りが簡単なものではなく、私にとっては雑草に見えてしまう植物が、

「これは山野草!抜いちゃダメ!」と指摘されまくりで、

難易度が高い草取りに気疲れをしましたショック

 

バラ鉢はバラしか植えていないので、バラ鉢の草取りは簡単でした。

ただ、バラのトゲが当たりまくりで痛いこと痛いこと。

ツツジが今、花盛りですが、バラも負けていません。

つぼみから咲き始めのブラスバンド

花はどれでも咲き始めが美しいと感じます。