小野裕人さん誕生日個展 | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

5月10日裕人先生の個展初日に行ってきましたウインク


ヒルトン東京ヒルトピアアートスクエアドキドキ


前回と同じ新宿でした飛び出すハート



前回買おうと思ってたパーカーが完売してて


悲しかったから今回は初日にウインク



絵はどれも素敵なんだけど


やっぱり私は動物の絵が好きラブ





暖かくて可愛らしくてどの絵も愛情いっぱいラブラブ


この薔薇は迫力でした照れ



青龍はとてもカッコよくて力強い!!



私、絵心なんてないのだけど感動でした照れ


個展前日のインライでの話の流れで


「明日はみんなワンポイント紫で」って


盛り上がったけど紫の服なかったから


裕人先生の紫のストラップ首から下げてアピールしたら「似合っとうよ」って


福岡弁で言ってくれたけど


ワンポイント紫の話は


すっかり忘れてるという笑


「あ、思い出した、そう言えばそんなこと言ったよね」って、周り見回して「そういえばみんな紫だね」って笑ううさぎ


あんなカッコイイのに可愛すぎるチュー


私の推しはナ・イヌといい裕人先生といい


カッコよくて可愛いなんて反則です笑



身長差が悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次回個展は8月の予定だそうです照れ


また初日に行けるといいなぁニコニコ