湯河原⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

たまにはちょっと豪華なランチをと


予約してみたんだけどせっかくだから


かすみんに小梅を頼んで1泊してきました照れ


曇ってたけどきれいな空と海見ながらのランチはなかなか良かったですニコニコ



前菜とスープはお皿の余白がすごい笑



特にスープは来た時びっくりしました笑ううさぎ


6000円くらいのコースだったからメインは2種類、どちらも美味しすぎました爆笑



小雨がちらちら降ったりやんだりしてたけど


湯河原梅林で梅の花が7分咲きならしく


行ってみたけど山頂までは断念笑い泣き



半分くらぃまで頑張って登ったけど


ゴールが見えなくて降りてくる人に聞いたら


「ここからさらに1時間半くらい登らないとダメみたいだから私たちは断念したんです」と…


迷うことなく断念しました笑





ホテルにはようこりんが作ってくれたミニくぷあも連れていきましたニコニコ



やんやんは大きめの羊毛だから小梅とお留守番てへぺろ


夕飯が少し遅めだったからすぐ食べてしまい写真はすっかり撮り忘れチュー


貸切露天風呂がすごくステキだったけど


貸切時間が40分しかなくて


髪びしょびしょのまま出てギリギリ汗うさぎ



髪乾かす時間考えたら最低1時間はほしかったです


朝は焼きたてのパンがすごく美味しくて


しゅうちゃんが残したからパン3つも食べてしまいましたチュー



遊覧船乗って水族館にでも……と思ったけど


寒いから降りたくないと言われて笑



ぐるっと1周してる間、キャリーに入ったわんちゃんがずっと泣いてて可哀想でした泣くうさぎ


キャリー慣れしてないわんちゃんだったのかな


ここで帰れば良かったんだけど


このあと大涌谷行こうと思ってしまったから


大渋滞にハマってしまって


渋滞後、脇道出てきたから脇道に逸れて


帰りに平塚に出来たアウトレット寄って帰宅おねがい


小梅はかすみんが朝晩来てくれてラブラブタイムの時間たくさん作ってもらいましたラブ





箱根でポケモン置いてきたんだけど


ハートがほぼ0になってるのに


誰も倒しに来ないらしく


約1週間この状態で全く戻ってきません笑



1番HPの高いハピナス置いてきちゃったことを


今更ながら後悔しています笑


今週末、観光客がきたら倒してくれるかなチュー


あたしのハピナス早く倒してほしい笑


今週末にはハピナス帰ってきますように笑い泣き