決勝進出٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

わぁぁぁぁい♡~(>᎑<`๑)♡


今日の亜細亜大学vs東日本国際大学


3-1で亜細亜が勝って決勝進出が決まりましたラブラブ


今日もハラハラドキドキしながらの観戦あせる



3回裏ツーアウト満塁のところで甥っ子が出た時は心臓がとび出そうなくらいのドキドキで


そこで決めれたらヒーローだけど


決めれずアウトになり……ネガティブ


もう吐きそうでしたえーんえーんえーんえーんえーん


その後、ヒット2回打てて心臓少し落ち着いたけど、ここ数日は野球で一喜一憂滝汗


でも見事な試合でした





明日でおしまいと思うと寂しいような…


明日はBS1で見れるので両親に見せるために録画予約も完了照れ


私のいとこファミリーや叔母たちも


テレビで見れると喜んでましたニコニコ


ここまで来たら優勝を夢見てしまうけど飛び出すハート


でもなんだかもうじゅうぶんて気もしてます


明日…というか日付変わったから今日ですね


13:00から上武大と決勝戦ですウインク


勝っても負けても明日で最後だから


楽しんで応援してきます(🌼❛ ֊ ❛„)


ガンバレ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥