花粉 …>_<… | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

花粉の時期になると、症状が出る前から


薬を飲み始めるんだけど


ちっとも効いてる気がしなくて


目は痒いしクシャミでると止まらないし


鼻も出たりつまったり……泣


にゃんずのお当番も人がいなくて


日数増えまくりだから何が辛いって


目も鼻も辛すぎです予防


それとやっぱり距離かな笑い泣き


車で行って近くの駐車場にとめても


餌場を全部歩いて回ると1時間以上かかり


チャリで行くと餌場もチャリでまわれるから


楽なんだけど往復だけで1時間かかるから


車で行ってもチャリで行っても


かかる時間は大差ない


それなら駐車場から歩いて全部まわるよりも


チャリで全部まわる方がいいのかなと


雨の日以外はチャリでまわるようにしてるけど


その間、何度鼻をかむだろう……滝汗


この時期は何をするにもしんどいですネガティブ


みんなの食欲がものすごいのが救いかな笑


驚くほど食べるからチューチューチュー


ミケの目は慢性化していて


いつも片方潰れ気味だけど


薬の効きも悪くなってきたから


食欲あるうちは薬お休みで様子見ですにっこり



やっと過ごしやすくなって来たなぁと思ったら


また寒くなってきたけど真冬に比べたら


だいぶいいかな


小梅さんは少し食欲が落ちたから


先週は毎日なにかしらの刺身をあげてたら


うんちがゆるゆるになってしまったのだけど


すぐに薬が効いてくれて復活ニコニコ





それにしてもねこさんのゆるゆるうんち


めちゃくちゃくさいですね笑