目が……(ノω`) | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

ミケさん、目やにが出ていたんだけど

食欲あるから様子見ていたら

結構ひどくなってしまいましたあせるあせるあせる


病院で抗生物質もらってあったから

今日からお薬開始パー

柵から出てきてくれなかったから

目を拭いてあげることが出来なかったけど

2〜3日お薬飲んだら良くなるかなしょぼん

鰹節+カリカリと缶詰+カリカリ

どっちがいい?と両方置いたら

今日は缶詰+カリカリを完食照れ


食欲あるからまだいいけど

おめめが痛々しすぎるえーん


ミケさん早く良くなりますように❁*·⑅❁*·⑅

実は小梅もちょっと下痢気味で

おしりに下痢Pついてたから

捕まえてお尻拭いたらショックだったらしく

リビングから家出をし数日しゅうちゃんのクローゼットで過ごしてます( ˊᵕˋ ;)💦

クローゼット↓↓↓


おしりに下痢Pくっつけて動き回るから

むりやり捕まえて力づくで抑えて

おしりを拭いたんだけど

どうやらそれを数日根に持っているらしく

ごはんとトイレの時しか

リビングにこなくなってしまいました滝汗

こんなに扱いにくい子だったとは……笑

こんな小梅ですが里親様募集中です