ドタバタな1日 | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

今日は朝からフル稼働でした

予約してたパンを朝イチ取りに行ってから

先週、皮膚科の薬の在庫が足りなかった分を

取りに行って、実家に迎え行って父の病院DASH!

病院終わってお弁当買って実家で食べてすぐに

母の買い物、YAMADA→業務スーパー
 
実家に戻って、にゃんずの餌やり

みんな待機しててくれたから

スムーズに終わったから、そのまま

自宅に戻って、町内会の理事さん宅へDASH!

集金の袋をもらって、10件まわって

かすみん宅へ届けものしてやっと帰宅したら

5分ほどでしゅうちゃん帰宅(笑)

なんか一日が早かったです(笑)

まぁ、そんな日もあるよね、笑

というわけで、帰宅したらモグちゃん待機中照れ


お薬変えたら目が良くなりましたウインク

良かった(*´˘`*)♥

小梅さん長いお留守番ありがとう照れ