神業(笑) | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

駐車場が狭いから右に寄せて止めないと

自転車が置けないからいつも右に寄せるんだけど

ちょっと寄せすぎてめっちゃギリギリ(笑)


これ、神業って言ってもいいよね?笑

我ながらすごいんじゃないかと思ったから

思わず写メ撮りました(笑)

梅雨明けて暑くなって外のにゃんずたちは

バテそうな気もするけどみんな食欲旺盛で

元気にしててくれるからとりあえず安心です照れ


モグちゃんも食欲旺盛だから丸々してる(笑)


相変わらず目つきわるくて

相変わらずお皿置く時手で攻撃してくるし

最近では車の脇を通るだけで

手で私の足に攻撃してくるけど可愛いのですニコニコ

車の下はモグちゃんのなわばりで

私はそのなわばりに入ってはいけないらしい(笑)

けど車の脇を通って車の後ろ側にお皿置かないと

通路から見えちゃうから

バレたらまた苦情来ちゃうし……( ˊᵕˋ ;)💦

モグちゃんのなわばりを通らないとご飯あげれないということをわかってほしい今日この頃です(笑)