見てる…|ω・) | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

秀ちゃんのことがあまり得意でない小梅さん照れ

可愛いからついついしつこく構いすぎて

嫌われるというパターン(笑)

昼寝をしていて、いびきをかいてる秀ちゃんを

じっと見てる小梅(笑)


いびき…不思議な音だったのかな?笑

可愛いなぁと思いつつ

「小梅」と呼ぶとちゃんと振り向くニコニコ

名前ちゃんと覚えてえらいね( *´艸`)

とはいえ、まだ仮名だけど( ˊᵕˋ ;)💦


さてさて、小梅に里親希望の応募がきました

このゴールデンウィークに3件もあせる

まだ対応中なのでまた別記事で猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日は久しぶりに長電話をして夜更かしウインク

もうすぐ4時……寝ないと〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさい(。-.-。)...zzz☪︎⋆。˚✩