ネイルチェンジ | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

ネイルチェンジしましたウインク

自分でやるとなると上手く出来ないし

やる気もあんまり出ないから

キャンドゥのシールを使って簡単にニコニコ

なんちゃってハーバリウムネイルチュー


ここ最近はシールばかりの手抜きネイル得意げ

しかも100均(笑)

どこも行かないから自己満足でいいんだけどチュー

さて、少し早い母の日を届けてきたんだけど

どこに置く?と聞いたら

使ってない部屋に追いやられてしまいました、笑


使ってない部屋で

2ヶ月前にニトリで買った使ってないソファのとこに置かれたフットマッサージャー(笑)

ここに座ってマッサージしながらテレビ見るよと

言っていたけど……

ここの部屋のテレビを

つけたの半年ぶりならしいから

使ってもらえないかも……( ˊᵕˋ ;)💦


どうか使って貰えますように(笑)