和む(,,´ω`,,) | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

ミケのところに行くと

みゃおみゃおうるさいくらいの声で

アピールしてくるから

見てるだけでとっても和みます照れ


ミケだけは他の人も気にかけているみたいで

ミケの居場所には

カリカリがお皿にはいってるんだけど

残念なことにカラスが食べてるのを

何度か目撃しました💦

誰があげてるのか分かれば

置きエサではなく、呼べば出てくると

伝えたいんだけど

誰があげてるのかわからないから

伝えるのは難しいあせる

可愛いミケさん照れ

元気に長生きしてね(*´˘`*)♥


モグちゃん、最近、昼間もずっと

駐車場にいることが増えていて

最近は見る度いるから

モグちゃんも自粛しているのかも( ˊᵕˋ ;)💦


よく太ってます(笑)


ずっといるから、ついついあげてしまう( ˊᵕˋ ;)💦

でも最近手が出てくるから

さっと置かないと流血しちゃうから

注意が必要……苦笑

今日は1週間ぶりのにゃんずお当番照れ

先週は全員に会えるまでに4時間半もかかってしまったけど今日はどうかな?( ˊᵕˋ ;)💦


スムーズに出てきてくれますように……クローバー