食いしん坊 | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

ミケさんたちも相当食べると思うけど

モグちゃんも小梅もほんとによく食べる(笑)

モグちゃんはお外の子だし

うちのゴミからやんやんの残したものを

漁って食べてたくらいだから

ひもじい思いしてたろうと思うと

一生懸命食べるのもわかるんだけど

小梅は4〜5年前に餌やりのおばさんと

出会ってからは毎日もらえていたし

うちではいつでも食べれる状況なのに

お皿につぎ足すと、とめどなく食べてしまうあせる

餌やりのおばさん曰く

「体は1番小さいのに1番よく食べる子でいつまでもずっと食べてたの」と……笑

こんな食べるのに

どうして大きく育たなかったんだろう?

仔猫の頃はあまり食べれなかったのかな?

秀ちゃんが帰ってきても

全く動かず寝てるのに

秀ちゃんがおせんべいの袋を開けると

歩み寄ってきて催促(笑)


あたしが朝、パン食べる時も催促(笑)

催促のしかたが可愛いのですニコニコ

みゃぁ、って可愛い声でウインク



食べてるか寝てるか……笑

おもちゃにも興味示さないから

1日ほとんど動かない( ˊᵕˋ ;)💦

堕胎だったからか、お腹の傷が結構大きいから

まだ痛みや違和感があるのか

それとも元々あまり動かない大人しい子なのか

それとも思っているよりずっと年いってて

かなりのおばあちゃんなのか……


色々、謎だらけ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま