やっと会えた | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

1番最初に保護したポンちゃん

会いたくて会いたくて、ずっと会いたくて…

10年くらい前に、里親さん宅には

複雑な家庭の事情があって

連絡をとることも出来なくなってしまい

どんなに会いたくても会えず……

クッキーが旅立ち、あんずが旅立ち

去年ぷりんが17歳で旅立ったとき

同じくらいの年だったポンちゃんも

きっともうお空にいってしまっただろうなと思っていた

だからポンちゃんが亡くなったと知らせを受けたときは、もう涙がとまらず、なんとも言えない思いだった

この十数年、本当に大変だったと…

「けどポンちゃんがいたから幸せだった」と

言ってくれてポンちゃんが18歳という年齢まで

元気に過ごしてくれて

さいごのときも苦しむことなく旅立てたのは

本当に本当に幸せな犬生だったなと…

会うことはできなかったけど

ポンちゃんが幸せでいてくれたんだから

会えないことくらい、なんてことない

一生懸命そう思っていたのだけど

「お骨になってしまったけど会いに来てください」と言ってもらえて、15年越しの再会

小さくなってしまったけど

たくさん撫でさせてもらって

15年間のポンちゃんのお話も

たくさん聞かせてもらって

写真もたくさんもらいました




可愛い可愛いポンちゃん

クッキーとは毎日たくさん遊んでたから

お空でも仲良くしてるかな



会いたくて会いたくて、ずっと会いたくて

やっと会わせてもらえたことに感謝

ポンちゃんの15年が幸せだったことに感謝

幸せでいてくれてありがとう