お久しぶり(^_^;) | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

今年はもっとマメにブログ更新を・・・と思っていたのに、前回更新から1ヶ月過ぎてしまいました汗ッ!!


「更新ないけどみんな元気?」とおそるおそるLINEをくれたりamebaにメッセをくれたりとありがとうございました


そしてameba開いてなかったのでものすごい返事が遅れてしまって失礼しました(>_<)


心配してくれてありがとうおじぎ


くぷあ、みんな元気にしています


あんずがちょっと一進一退な感じだったけど・・・


ごはん食べれなくなったり、動けなくなったり、腸がきれたりしつつも、今は食欲もすっかり戻って元気にしてくれてますふひ


最近、日本の法律おかしいだろ・・・と日々思っている今日この頃なのですが・・・


おかしいよね、やっぱり。。。


加害者が守られてしまう日本の法律に腹立たしさを感じながら生活しています(笑)


被害者が「ここにいるのは危ないからまずは早急に引っ越しをしてください。そして仕事も変えて下さい。携帯も変えてください。」


え??なんで??


加害者に優しい街だな、日本は・・・とつくづく思うのですよ


去年の冬に、川崎で中学一年の男の子が18歳の先輩たちにリンチを受けて殺された事件の判決もめちゃくちゃ腑に落ちなかった(>_<)


近くで起きたことだったから尚更かな・・・


真冬の海に何度も入らされて、出てきた所を切りつけられて、動けなくなったところをさらに蹴飛ばしながら見つかりにくい場所に移動させて全裸で放置


こんな残酷な殺されかたをしたのに懲役9~13年の不定期刑


こんな酷い殺人を犯しても犯人は30歳前後になる頃には普通の生活送れちゃうなんて・・・


神奈川で覚せい剤使用して知人を殺した人が、殺した時、覚せい剤を使用して心身耗弱状態だったからという理由で減刑されたのも腑に落ちない


覚醒剤使用がそもそも犯罪行為なのに、その犯罪行為をしたがために人を殺しても減刑になるなんて、全く理解できない


・・・・・・・・・・・・・・・なんてことを最近とても思っているのです


ちょっとあたしらしくないことを書いてしまいましたが・・・


被害者となって、あらためて加害者に優しい国だなと感じています


ひとまず元気でいる子たちの写真だけざっと載せますねにっこりv


クッキーパピ最近はまた5分程度のお散歩に行かれるようになりましたニコ


ぷりんパピヨン驚くほどよく寝ています(笑)


あんずチワワ色々あるけど今は元気にしています笑顔


ぐるすずLOVE♪ねこ気ままな毎日を送っていまするんるん♪


先月春に子猫を産んでしまったので避妊手術をしたママ猫ちゃん↓えへへ…


手術後、逃げることもなくお世話してくれてるおじさんに抱かれて甘えているママ猫ちゃんが可愛すぎアハッv




にゃんずともにゃん暑さにも負けず毎日元気に出てきてくれてますにゃん















写真多すぎたかな(笑)


更新も少なくなっているのでコメントだけじゃなく、いいね機能も外しました(^_^;)


だからというわけではないのですが、いいねせずに読み逃げしちゃいますがごめんなさいおじぎ