まさか体重が増えるとは(^_^;) | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

クッキーが病院で「もう食べても太れないと思う。むしろこれからは痩せてくいっぽうだよ」と言われたのが今年の1月でした

食べても太れない、食べてもやせていく・・・仕方ないんだろうと思っていたんだけど

まさかまさかの出来事が(;´▽`A``

クッキー、ずいぶん増えてました(笑)

しかも一番減ってしまった時から比べると800gもほしはと

現在5キロかお

まさか太れるとは思ってなかったから飼い主びっくり仰天(笑)

でも嬉しいニャハ


酸素室にちゃんとおさまって寝ていたり




頭はみ出して寝ていたり(笑)



ベッドで寝ていたり・・・

よく寝ます(笑)




このままもう二度と肺水腫になりませんようにと願うばかり祈る




ぷりんも落ち着いているけど、咳は相変わらずひどくて可哀想だけど薬ではこれ以上どうすることもできず・・・

こんな感じです





咳をしているか、食べているか、寝ているか・・・

咳は多いけど食欲あるから元気と言えるのかな^^;>

去年三重からおばさんが遊びに来てくれた時、嬉しくてこんな笑顔を見せてくれたぷりちゃんキャラ



今月西の方からまみさん、陽子ちゃん、かおりんが遊びに来てくれるから3わんず元気な顔を見せるのが目標だったんだけど、全然大丈夫そうな感じ嬉しい




みんなで元気にお待ちしております( ´艸`)



と、ここで終わらせちゃうとこだったけど、あんずも一応(笑)

体温が37度まで下がってしまって怖かった時もあったけど今は元気に食欲も旺盛です・文字




今月のお誕生日元気にむかえて、まみさん陽子ちゃんかおりんが来たら抱っこしてもらう予定(笑)



相変わらず人が食べてるものをいつも狙ってます(笑)



みんなが元気でいられるよう飼い主も頑張らなくてはラブラブ