虫が・・・ | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

今日は怖かったです㊦


風もなかったので、保護用メガネをしないで出かけて


何か目に入った泣と思ったら、小さな虫ガーン


レーシックの手術後、出先でまつ毛が目に入ってしまい


目薬を持ってないから流すことも出来ないし、目をこすれないし


水で洗い流すわけにはいかないしで、大変だったことがあったので


それ以来、目薬は必需品!!*


おかげで、目薬でうまく取ることが出来たけど、ほんと怖かったです涙


虫・・・ただでさえ、嫌いなのに、なんで目に入るかなぁがーん


やっぱ、もうしばらくは保護用メガネしないと不安かも…


少しくらいならこすっても問題はない・・・とは言われても


なかなか目をこする勇気は出ないみゆです汗


さて、動画です~


あんず姫、怒ってるんだか遊んでるんだかよくわからないのですがあせ


これを撮った時は


「可愛い~仲良く遊んでる~」


と思って撮っていたあたしです照*



でも、この後のあんずを見ていると


みみが寄る度に怒っているので、もしかしたら、これも怒ってたのかな?


なんて思ったりもしていますazu010


ぷりんは、みみがいる部屋から逃げるようにいなくなりますあせ


でも、おやつの時だけは、4匹まとまりますほしはと



こんな感じなので、保護する度にぷりんには


相当ストレスがかかってるだろうと思うのですが・・・


ぷりん、ごめんね土下座


このお方↓クッキーはちょっと偉そうにしちゃってるけど


おそらく、自分より弱そうな子が来て、調子にノッチャッテルんでしょう笑




唸って威嚇したりしてるから、昨日は、みみも怯えてるようにも見えましたが


今日は、クッキーが唸っても、微妙に逃げたりしながらも


ちょっかい出して、遊びに誘ってるようで


そうやって来られると、逃げながらも渋々遊んじゃってる様子プ


どうやらみみにもクッキーが弱いってことバレちゃったみたい笑


あんずは、大きさも大差ないから、いっしょに遊べたらいいんだけど


相変わらず、みみが近づくと威嚇しちゃってますはぁ



みみは、物音や人の手にとっても臆病ですが


ワンコにはめげないので、何度威嚇されても、あんずのそばに行きます汗


で…また怒られる疲


一旦逃げるけど、またそばに行く…のくりかえし笑


そういえば、みみの吠えた声をまだ聞いたことありません♪


キュンキュンという切ない声は出すけど


犬本来の「ワン」という声はまだ聞いてません顔*


どんな声なのかなほんのり




4ワンそれぞれ、色々ありますがぽちっとしてくれると嬉しいですルン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブログ村 犬

最後まで読んで下さってありがとうございましたポッ