英語コーチの意外な本音 | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

子供が将来困らない英語力を身につける

そのためにママがやるべきことが学べる動画講座

期間限定無料で公開します!


ここから見る

 

 

*はじめに*

 

 

3ヶ月で、本当に英語で声掛けが

出来るようになるんですか?

 

 

 

 

 

個別相談でよく頂く質問です。

 

あなたは

本当に3ヶ月で英語力ってそんなに変わる

って思いますか?

 

 

 

 

 

英語コーチの意外な本音は

 

 

 

 

It's up to you!

 

 

 

あなた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、そんな無責任な?

 

 

 

 

 

 

いいえ、

私はもちろん全力でサポートします。

 

 

 

でも

私がどれだけサポートしても

本当にそれに取り組むかは

あなた次第。

 

 

 

コーチングを受ければ勝手に

ママに英語力が付く

という訳ではありません。

 

 

 

 

 

あなたは今まで

ひとりで英語を勉強したり

ひとりでおうち英語をやってみて

うまくいっていますか?

 

 

 

 

 

ひとりでは

3ヶ月で目に見えるほどの効果って

なかなか得られない人が多い。

 

 

 

 

そこを補って

あなただけでは想像もできないところまで

持っていくのが私の仕事です。

 

 

 

 

私もあなたも一緒に頑張るのが

英語コーチングの楽しいところ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!