【大切なお知らせ①】ママのための英語コーチ養成スクールを立ち上げます | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花
 
 

 

子供が将来困らない英語力を身につける

そのためにママがやるべきことが学べる動画講座

期間限定無料で公開します!


ここから見る

 

 

おはようございます!^^

 

 

 

 

 

今日は、いつもこのブログを読んでくださっている

あなたに大切なお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前のコロナ全盛期。

 

次女を妊娠中に、働いていたビジネスホテルが

コロナ継承者受け入れ施設になり

従業員全員が無期限の休職になりました。

 

 

 

 

 

ちょうど切迫で自宅安静だった私は

産後復帰後への不安から

これからの働き方を変えたい

と決意。

 

 

 

 

 

私にできること、

私がしたいことは何だろうと

考えたとき

 

当時同じようにコロナ禍で孤独に育児をする

ママたちに楽しんでもらえる場所を作りたい。

 

 

 

 

 

そんな思いが一番に浮かんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

自分にすでにある英語力と

ベビーマッサージ講師の資格をとり

産後2ヶ月で

英語でベビーマッサージ教室をオープン。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでたくさんのママと関わる中

 

 

週1回のクラスでは

 

 

根本的なママの英語に対する悩みは

何も解決しないし

子供の英語力だって上がらない。

もっと密に

悩んでいるママの力になりたい。

 

 

 

と思うように。

 

 

 

そんな想いで始めた

ママ英語コーチング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートから1年で

たくさんの生徒様に恵まれて

一番近くで

 

 

英語が嫌い→親子で楽しめるようになる

 

 

 

 

瞬間に立ち会うことができて

本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今、

私には新たな悩みが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと長すぎるので笑

続きは明日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!