【地獄】英語を話せるようになるまで② | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤




ブログにお越しいただきありがとうございます!
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花




私の英語力の基礎は
中学と高校の学校英語から
成り立っています。

 

 


私は底なしのズボラ人間です。


洗濯は翌日着るのに何で畳むの?


また使うのに何で部屋片付けるの?

 


と常に心でキレて過ごしてます。笑

 

 

 

 


だから、
家で学校の復習するのとか
テスト前に必死にノート見返すとか
なるべくやりたくなかったので

 


授業中に全部覚える

 


そう決めて
めっちゃ集中して先生の話を聴きました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 



親子で英語力アップするための
お役立ち情報を発信しています♡↓











人は
また後でやろう。

 

 


と思うと何もできません。

 

 

 


今ここでやってしまう!!

 

 

 


そう思うことで
本当にほとんどの授業内容を
その場で頭に入れてました。

 


まずはこのマインド。
何をする時も


今を大切にする

 

 


これを胸に叩き込んでください。

 

 

 

 

 

 


完璧主義になるのも
いけないので
バランスは大事なんですけどね。

 

 

 では、今日はここまで!


See you tomorrow♡

 

 

 

 

 



今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました!






今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!


ご登録はこちら







Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!