【地獄】英語を話せるようになるまで① | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤




ブログにお越しいただきありがとうございます!
赤ちゃんママのための英語コーチみゆです花




今は英語コーチ、
英語でベビーマッサージ講師
として活動している私も最初は
本当に何も話せなくて苦労しました。

 


色んなところで恥も書きました。

 

 

 


苦労しながら、
自分で試行錯誤しながら
必死で話せるようになるまで
努力しました。

 

 

 


本当に独りで話せるようになるまで
頑張るのってしんどいんです!

 

 

 

 



親子で英語力アップするための
お役立ち情報を発信しています♡↓











 


しんどかったからこそ、


あなたと、あなたのお子さんには
ちょっとでもしんどさを軽減できるように
私がやって来た事を
お伝えしたいと思います。

 

 

 


前置きが長くなったので
本題は明日から!

 

 

 


では明日の配信をお楽しみにー♡

 








2022年は、

たくさんの方に個別相談に

お越し頂きましたおねがい

2023年、もっともっと

多くの方のお悩みを解決し

親子で輝く未来を手に入れる

お手伝いができるよう

精進致しますニコニコ


Happy Holidays!!飛び出すハート



今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました!






今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!


ご登録はこちら







Instagramでは

おうち英語を頑張りたいママのお役立ち情報発信中!