クールスカルプティング③ | くみゆな☆育児しながらゆるーく自分磨き&ダイエットブログ

くみゆな☆育児しながらゆるーく自分磨き&ダイエットブログ

はじめまして。
2児(年長、小2)の母でフルタイム勤務しています。
美容、ダイエット、節約が趣味です。
子育てしながらゆるーく自分磨きしています。

色々お得な情報や日常などを公開していく予定です。

よろしくお願いします。


こんにちはニコ


クールスカルプティング続きです。



バナナロール左右、内もも左右を施術しましたが、どちらも1ヶ月位から少しずつ効果が見られましたが、個人的には内ももの方が目に見える変化があったように感じたので、3か月後に内ももを追加で行うことにしました。




またまた湘南美容外科さんへおじゃましました。


 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー




前回、2エリア同時は体制的にキツかったのでとうしようか考えていたのですが、実はこの間にセルフエステのボディアーキに入会していたので、入会特典をフル活用することにしました。

(ボディアーキについての詳細はまた今度別記事作ります!)





本来、湘南美容外科の年に数回発行されるクーポンは


50000円以上の会計で10000円引き

30000円以上の会計で5000円引


ですが、






ボディアーキのクーポンは







30000円以上で10000円引き!!!

うまく使えば33%も割引されるという




そこで、内ももは右と左2回に別けて施術することにしましたスター


カウンセリングの際に相談すると、できなくはないけど左右差が出ちゃうかも、、、と言われあまりおすすめはしないとのことでした。
さらに、今回からは新機種のクールスカルプティング® エリート(クルスカダブル)になっており、従来品では1本だったアプリケーターが2本になったことにより、同時施術が可能になった為、施術時間が短縮されました。
とのことだったので、同時にできるのになぜ別日に分けてやるんだという、、、ですよね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


安くしたいから!!!とは言いづらかったので、前回ダウンタイムがあって生活に支障が出たため、左右別日にしたいとお願いしたところ、快く(本当は渋々だったかも、、、笑)了承していただけましたグッド!


さらにクールスカルプティング® エリート(クルスカダブル)になりちょうどお値下げされた時期だったので
1エリア税込み32800円になっていました口笛
前回は34800円だったのでせ前回よりは2000円の値下げです。



2エリア同時施術と1エリアずつ別日に施術だと、

65600円で10000円引き
32800円で10000円引き(65600円で20000円引き!!!)

では歴然とした差がありますよね!!


迷わず別日で左右別に予約させていただきましたグッド!グッド!グッド!
カウンセリング済なので施術だけなら1時間ほどで終わるため、半休を2回取り伺いました。


まずは右内もも
前回は前寄りの内ももをやったのですが、前に施術したバナナロールとかぶせたほうが効果があるかもとのことで、今回は後ろ寄りの内ももにマーキングしていただきました。



そして心配していたカエル座り体制ですが、後ろ寄りの内ももはうつ伏せでもできるとのことで、迷わずうつ伏せでお願いしましたお願い


そして2週間後に再度来院し、左内ももの同部位を施術していただきました。
ダウンタイムや効果などはこれまでと同様でした。



また、クールスカルプティング®よりもクールスカルプティング® エリート(クルスカダブル)の方が効果が上がっているとのことでしたが、私的にはどちらも効果に差はない気はしました。

クールスカルプティング®で十分な効果があったからそう感じるのかもしれませんが、、、


正直、機械そのものよりも施術についてくれる看護師さんの腕の差が出る気がしますグッド!グッド!グッド!
装着がうまいかそうでないか、的確な位置にマーキングしていただけるか、機械終了後のマッサージの仕方など、個人差があるような気がするので、それはその時の運ですね昇天


出るかもと心配していた左右差は、全く問題なかったですニコニコ




もしお時間に余裕があれば、今回のように会計をうまく分けるととてもお得に施術できますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

参考にしていただけると幸いです照れ




次回はセルフエステのボディアーキについてお載せしようかと考えてします。

よかったらまた読んでいただけると嬉しいです花花花




ELANDA

 


nosh(ナッシュ)

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット