クールスカルプティング② | くみゆな☆育児しながらゆるーく自分磨き&ダイエットブログ

くみゆな☆育児しながらゆるーく自分磨き&ダイエットブログ

はじめまして。
2児(年長、小2)の母でフルタイム勤務しています。
美容、ダイエット、節約が趣味です。
子育てしながらゆるーく自分磨きしています。

色々お得な情報や日常などを公開していく予定です。

よろしくお願いします。

クールスカルプティング続きです。






バナナロールの施術3ヶ月後にまた10000円OFFクーポンが発行されたので、次は内もも左右1エリアずつを行いました。

本当はバナナロール後すぐやりたかったのですが、子供の風邪や学校行事が続き、なかなか自分のための有給が取れずで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




前回同様、湘南美容外科さんにお世話になりました。



看護師さんと相談して、お肉が柔らかそうな内ももの上側をマーキングしてもらいました。



今回も前回と同じ、クールアドバンテージを使用。




そして施術、、、

うつ伏せかと思いきや、内ももは座ってやるとのこと



リカちゃんではただ座っているように見えますが、内ももに機械をつけてカエルのように足を開いて座ります。

これで35分、、、結構きつかったです無気力

内ももがプルプルして危うく攣りそうでした。
痛さよりも冷たさよりも足を広げている体制がきつかったです汗汗汗
次回は左右同時ではなく2回に分けてやろうと思いましたショボーン


そして機械を外したあとのマッサージが、バナナロールよりかなーり痛かったですガーン
マッサージ後はジンジンしてあまり機敏には動けず、、
ゆっくり着替えをして帰宅しました電車


その後はバナナロールのときと同じくしばらく痺れた感覚がありましたが、赤みや痛みはありませんでした。


クールスカルプティングの後はヘルシーな食事がいいとのことだったので、家族の食事はハンバーグを作りましたが、私は家の冷凍庫にストックしてあったnashのお弁当(鮭とマッシュポテト)をいただきました。
旦那のお昼ごはんなどにもちょうどいいので、冷凍庫の空きがあるときやクーポンが出たときはたまに頼んだりしています。↓↓↓

nosh(ナッシュ)






クールスカルプティング③へ続きます。






 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット