満員御礼だよ~! | ~特別なニーズのある子どものママたちへ~心と光の道先案内人 Shiunya miyuta

~特別なニーズのある子どものママたちへ~心と光の道先案内人 Shiunya miyuta

17歳 発達障がい 自閉症の息子を宝石の原石として日々磨き方を研究中✨ 自身もHSPHSSでありメンタルの調整 息子と自身の心のケアを中心に日々の生活に奮闘するシングルマザーのブログです(^▽^)/ 

 

 

岩手・盛岡で自閉症の息子をもつシングルマザー

 

特別なニーズのある子のママたちへ心の安定と

暗闇に光を灯し明るい未来へサポートします☆彡

 

自分探し旅のコンダクター

心と光の道先案内人

【みゆた】です♪

 

 

日々魔女化が進んできております宝石紫

 

 

今日から風の時代突入ですねラブラブ

 

 

 

おかげさまで

 

自分探し無料セッションが

 

気がついたら

 

当初の予定の15名

 

 

超えてましたウインク

 

 

なので本日をもって

 

締め切りますクラッカー

 

お申込みいただいた皆様

 

ほんとにありがとうございますドキドキ

 

 

 

今回、無料セッションをやって

 

 

お申込みいただいた方の大半が

 

 

HSPさんだったのびっくり

 

 

これには私もびっくりでした

 

 

でね…皆さんそれぞれの悩みがあって

 

 

割と共通しているのが…

 

「気にしすぎだよ」とか

「そんな事をいちいち気にするな」とか

言われ続けちゃってて…

 

 

気にする私はダメなんだとグルグルうずまき

 

 

なんともったいない

事でしょう!

 

 

私もそうでしたが…

 

 

気にしすぎとか気にするなって

言われることが嫌で

 

 

気になるけど気にしていないふりを

したり…

 

 

周りに悟られないように演技してみたり

 

 

それを続けて電池切れチーン汗

ってことが多々ありました

 

 

 

私は自分を知っていく上で

 

 

HSPの事も知っていき

 

 

対処法がわかりかなり楽になりました

 

 

なので…

 

 

HSPさん専用のなにかできないかしら?と

 

 

HSPさんが安心してお話できる場所や

HSPを知ることや対処のしかたなど

 

 

HSPさんが少しでも心が軽く過ごせるような

サービスを考えております!

 

 

近々発表しますね!

こうご期待をウインク

 

 

ご提供中のセッションはこちら下差し

 

トゲ抜きって何?

まずはお試ししてみたいあなたにはこちら

 

【体験トゲ抜きセッション】
初回1回のみ
2時間 10,000円(消費税込み)
セッションはZOOMでも対面でもお選びいただけます
(盛岡市近郊の方)
遠方の方はZOOMにて行います
※トゲ抜きまではいきません

 

 

本セッションはこちら

【トゲ抜きセッション】
3時間 30,000円(消費税込み)
セッションはZOOMでも対面でもお選びいただけます
(盛岡市近郊の方)
遠方の方はZOOMにて行います

 

 

お申込みはこちらから

下差し下差し

RESERVA予約システムから予約する

 

※お休みの日でも日程調整可能な

 日もありますのでご相談くださいラブラブ

 

お問合せはこちらから

zawazawamori.kikuta@gmail.com

 

お申込みお待ちしておりますウインク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀

 

 

Facebookで日々の出来事

プライベートな事も発信中🌺

お友達申請していただけると

小躍りして喜びます(笑)

Facebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫

【公式LINE】

下差し下差しクリックしてスタンプ押してね!

ID検索 @489gloor

(@マークを忘れずに!)

公式LINEお申込みの方に

今必要なメッセージをタロット2枚引きで

お伝えします宝石緑

 

宝石紫宝石紫宝石紫