今日は、

朝からお腹痛いし、マジで動きたくない日

だった…。




昨日の午後からお腹の調子ずっと悪い…。

ママに「変な物食べさせた?」って聞いたら、

「拾い食いしたんじゃない?」って言われて、

「うちは、犬か!」って思った真顔




お昼も食欲出なくて、食べなかった。




夜は、ママの手作りハンバーグだったから、

頑張って食べれたにっこり




でも、今日は、1日中眠気が凄かったな。

毎日、体調の変化が色々有り過ぎて、

疲れるよ…。


早く色々自分で動かないとなって思ってるけど、

中々体が動かない…。




今日も、殆どカーテンの閉まった部屋に

居たな。良くない良くない…。




今日、インスタでブログを始めた事を

皆に打ち明けた。


自分の自由に色々な事を書いてるけど、

自分の人生をこれを通して色々な人に伝わって、

鬱病の辛さや、鬱病と闘ってる人の気持ち、

少しでも理解してくれる人が増えたら

良いなと思うし、生きていく中での

色々な辛い事、楽しい事を

色々皆で分かり合えたら良いなと思った。


それと、自分が色々な経験をしたからこそ、

誰かの助けにもなれたら良いなとも思う。


まだ、自分は弱ってるままだけど、

少しずつ色々な事を乗り越えて、

強くなっていくから、そんな自分を見て、

誰かに勇気も与えられたら良いなとも思う。




病気になんて負けてられないよね。