D1 と。。♡ | 武田美憂officialblog

武田美憂officialblog

武田美憂officialblog



こんばんは
武田です。

昨日の夜からなーんだか
胃腸から嫌な予感が。。
子供の頃から人の3倍は
胃腸炎になってきたくらい
胃腸が弱い武田です。笑

だから今日は
なかなかツイッターもインスタも
見る気になれなくて、、( ´• ·̭ •` )

と思ったんだけど
気づいたのです!

昨日久しぶりのD1に行って
久しぶりのサーキットで
久しぶりにマシンの音を聞いて
あー寂しかったんだ、わたし。って。笑







色んな人や関係者の方にも
一年ぶりに会えたりして、
ロス状態で
寂しくなってたみたい。。ヾ(´;ω;`ヾ)

レース自体も勿論楽しんだし、
何より、
のむけん選手のラストランということで。
チケットも完売、
客席はみんな黄色い旗
「のむけんありがとう」
やーもう最近涙腺ゆるいからね
泣いたよねヾ(´;ω;`ヾ)笑


そして
スマっ子たちにも会えたし



合流できたミタンと
遭遇できたななみん





ちむちゃんとも
すれ違うすれ違う



遊びに行っただけなのに
声かけてくれたみんなもありがとう!

D1はやっぱりかっこいー!
のむけんさん
長い間お疲れ様でした!!!


武田もブログで整理してたら
寂しくなくなってきたよメロンパンラブラブ


今日は早く寝よっ



では。

たけだみゆ