武田美憂officialblog

武田美憂officialblog


テーマ:



みなさんこんにちは、
そして久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。

本日はみなさんにお伝えしなければならないことがあり更新に至りました。

先日からお仕事をお休みさせていただいているのでご心配をおかけしていると思いますが、
先日バセドウ病との診断を受け、
お仕事を続けていくのが厳しいとの判断をせざるを得ず、
療養に専念させていただくことになりました。
応援していてくれたみなさんがいるのに、お仕事を中途半端で終わらせてしまうこと、とても心苦しく思います。


関係者の皆様にも多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そしてファンの皆さんにも、自分の言葉で直接お話しできなくてごめんなさい。


取り急ぎご報告のブログとさせていただきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日からメールの調子が悪くて
そしたらツイッターも
間違えて昔のアカウント入っちゃって
パスワードの通知が
メールに届かないから
負のループ!!


伝わった?( ´•̥_•̥` )


メールも仕事で使うから大事だし
何よりツイ廃だから
ツイッター見れないとか
もうどうきたらいいのか、、


明日も夜まで仕事だから
ドコモショップにいけないんだよおお


まじでテンションガタ落ち!

みんなにりぷ返したいのに、、
インスタは見られるから
インスタとブログできたら
コメント返すね!


しばらくツイートできなかったら
新人賞もあるのに
どーしようううう


悲しみの武田でした。
ちーん



{1BA1D758-A3FA-43F7-AB51-607ACFF88145}


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日も安定のおひとりさまご飯でした
武田ですうさぎクッキー


昨日は初めましての
宮瀬七海ちゃんと
お仕事でした( ˊᵕˋ )
イースマは本当にみんな
可愛い子ばっか♡


仕事中から無性に
焼き鳥が食べたい欲が出て
現場から近くの焼き鳥屋さんで
ひとりごはん(∩ ᵕᴗᵕ ∩)

…してたら、
例の後輩ちゃんが
わたしも食べたいから行きます。
と一言LINEしてきて
本当に来てくれましたメロンパン



{137C12B1-B2AC-4E6A-88D2-7F7891843B07}



わたしはお腹のために
冷えてないカルピスを
飲んだよ(❛ᴗ❛人)✧笑
効果があるかは知らないけど。


今日も明日もお仕事だから
もーちょい踏ん張ってくれ
武田の体力!!
あとメンタル!!


なんせ新人賞のファーストステージ終了まで
残りわずか…


むーんってなるときもあるけど、
TOP20に入れてくれたみんなを
思い浮かべて頑張ります!!!!




{ECED4A7B-527B-464D-BF08-6A9976B3C5F0}



いぬです
(許可いただきました)



ではまた♡



たけだみゆ。

Instagram→ Instagram.com/mymymy24/
Twitter→      @takedamiyu_
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
お休みいただいてたので
まったりできました武田ですうさぎクッキー


みんなはお仕事、推し事、まっさかりだよね!
最近ツイッター見てると
年下のモータースポーツ好きの子とか
応援してくれてる子が学生さんだったりもして
まるで自分がとても
年をとったかのような気になります…笑



{4FFDBCB8-66C4-4EFD-8A7E-26D31C13A2E8}


昨日ね
ツイッターのアイコン変えるのに
データフォルダを見返してて…

なかなか、ロゴが隠れない
ツインテールって
難しいのね( ´•̥_•̥` )


でもこの写真お気に入りなのメロンパンラブラブ


まったりしつつ
家事をちゃんとやったので
達成感の中、寝ます!


今日のご飯は
オーポリ土産の馬刺しに使った
シソと玉ねぎを
今更消化するっていう…

{93D6EB4E-CF57-4B28-B34F-BA24A3C89FC5}



シラスも入れてパスタにしたよっ


銀座で日産ツアーする予定が
エレーシャの体調まで芳しくなく
今度リベンジしてくるよᐠ( 'ᴗ' )ᐟ


ではでは
新人賞ファーストステージRd.2も
応援よろしくお願いしますっ!




なんか頭使わないで書いてたら
乱文になりましたごめんなさい。笑
おやすみなさい♡




たけだみゆ。

Instagram→ Instagram.com/mymymy24/
Twitter→      @takedamiyu_
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


小さい頃の夢は美少女戦士でした。


大きな夢があーるよね
だからピッとりりーしくー

久々にヒトカラ行って
やっぱり懐メロと懐かしアニソンは
鉄板だと思ったぽってりフラワー
あとアイドルソングね!


今どきの流行はあまりついていけない
武田です。


{2B1CBB57-F9B8-4A39-97B8-CF3F00916228}



最近、
過去の写真を使い回すことに
抵抗がなくなってきました。笑

新しくわたしを知ってくれる人の方が
きっと多いだろうしうさぎクッキー
この写真完全に見覚えあるわ…
って人は
優しくスルーしてください。



はい
やっと本題ですが、、

日本レースクイーン大賞の新人賞
中間発表で、
TOP20に入っていました!


これもひとえに皆さんのおかげです。


「いやまだ喜ぶの早いでしょ」
って思う人もいると思うけど
それくらい自分に自信がなかったし
今もないので…
この結果が本当に嬉しいんです。


大袈裟かもしれないけど
感じたことを率直に伝えたいと
思いました!


前も書いたけど
どうしたらありがとうが
ど直球に伝わるんだろう??


伝えられる機会が作れるように
精進します!


今日は事務所に行ってきたんだけど
次のレースまでの期間、
もっともっと知識をつけて
レースのことを好きになりたいと思いました!
必要とされるレースクイーンになりたいから!



{74A45D4B-4506-4720-90E9-1E394A6202A0}



応援してくれるみんな
いつもありがとう♡


ではまた!




たけだみゆ。

Instagram→ Instagram.com/mymymy24/
Twitter→      @takedamiyu_
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。