撮影会ありがとうございました | 武田美憂officialblog

武田美憂officialblog

武田美憂officialblog



おそようございますメロンパン


この前のフェスタソーレ撮影会、
来てくださった皆さん
ありがとうございました!(´;o;`)

お仕事復帰一発目だからって
お祝いにたくさんのお花や、
差し入れまで、、、


急遽の告知だったから
予定調整して来てくれた人、
遠方から来てくれた人…
わたしのために時間を使ってくれて
ありがとう(´;o;`)ラブラブ


みんな待っててくれたんだーって
覚えててくれたんだーって
初めて泣いちゃったよ撮影会で!!笑

そして久々に
水着なんか着たもんだから
なんか恥ずかしいよね。笑





ポージングとか
どんなんだっけ!?
笑うってなんだっけ!
みたいになっててすみません…(  •௰•︡  )笑


一部、二部は野外撮影だったから
みんなも暑かったよねー!
黒ワンピと白ワンピで
イメージ変えてみました!





汗と湿気で
髪の毛ぐちゃぐちゃ…




スタジオでは私服と水着!





あのー、
「大人になったね」って各所から
聞こえてきたんですが
老けたってことで良いですか?笑





楽屋でもみんなでわちゃわちゃして
楽しかったな(  ◜௰◝   )
てなわけで
これから少しずつお仕事戻りたいので
みんな会えるときに
会いましょう!!
今年の目標は「わたしだけ見て!」って
言える系女子になることです。笑





みんなありがとう(∗´ര  ̫ ര`∗)!
浮気しないでね!!



たけだみゆ。