皆様へ | 武田美憂officialblog

武田美憂officialblog

武田美憂officialblog




みなさんこんにちは、
そして久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。

本日はみなさんにお伝えしなければならないことがあり更新に至りました。

先日からお仕事をお休みさせていただいているのでご心配をおかけしていると思いますが、
先日バセドウ病との診断を受け、
お仕事を続けていくのが厳しいとの判断をせざるを得ず、
療養に専念させていただくことになりました。
応援していてくれたみなさんがいるのに、お仕事を中途半端で終わらせてしまうこと、とても心苦しく思います。


関係者の皆様にも多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そしてファンの皆さんにも、自分の言葉で直接お話しできなくてごめんなさい。


取り急ぎご報告のブログとさせていただきます。