パパ白浜に来て打合せ(3日目) | にゃんこと一緒☆のんびり田舎暮らし♪

にゃんこと一緒☆のんびり田舎暮らし♪

ベトナムのハノイから本帰国!ハノイ猫と暮らすのんびり田舎生活満喫中♪

今日も仕事休み日音符

 

昨日は終日出かけてて、若干疲れたけど、朝から元気に走りに行って来たよランニング

 

パパが朝便で帰るから、8時半前にホテルにピックアップ気づき

そのまま空港へ向かって、チェックインむらさき音符9時15分南紀白浜発、10時25分羽田着だから、昼頃には実家へ到着だね飛行機

 

あっという間の3日間で、忙しないスケジュールだったけど、ここまで無事終了流れ星

 

・・・と思いきや、午後の時点で不動産屋から電話連絡あって、例の土地のオーナーさん、土地を売る気が無いことが発覚驚きええ!って感じだよ、、真顔根抵当権の物件だったけど、まさかの展開に旦那も私も焦って再び別土地探しピリピリ

 

工務店さんとの打ち合わせで、ここまでの流れが出来たけど、肝心の土地が決まらないって、ホント嫌な話だよね、、魂

 

2人で不動産屋のWebページを再び見て探して、、1件、三段壁付近の土地を見つけて、車で観に行って・・・とバタバタダッシュ

 

で、結局話が元に戻って、一番最初に見た、我が家に最も近い土地で、話が動く形に・・・スター