パパ白浜に来て打合せ(2日目) | にゃんこと一緒☆のんびり田舎暮らし♪

にゃんこと一緒☆のんびり田舎暮らし♪

ベトナムのハノイから本帰国!ハノイ猫と暮らすのんびり田舎生活満喫中♪

今日から2連休音符

朝から元気にランニング行ってきて、朝ごはんジュース

 

 

9時半頃、ホテルに迎えに行ってパパをピックアップ車そのまま購入予定の土地に向かって、不動産屋さん、工務店さんと10時に現地集合ダッシュ

 

真夏の晴天で、10時はかなり暑くて、現地も日陰なし晴れ傘をさして直射日光を避けるようにしたけど、パパも皆も大汗かいたねアセアセ現地を皆で観たあと一旦解散キラキラ

 

白浜台エリアの住宅街を車でゆっくり回って、パパに観てもらいつつ、そのまま田辺のマルチョウ不動産に移動スター

 

 

不動産屋では、今後の流れと書類をちょこっと記入して、午前の部が無事終了OK

 

不動産屋の道路向かい側にシラスの店を発見して、ランチタイムだよむらさき音符

 

 

『シラスファイブ』というお店でトレーラーハウスみたいなオシャレなお店乙女のトキメキこんな所にあったっけはてなマークと思ったけど、新しくできたみたいピンク音符

そもそもシラスの販売店で、飲食できるのは金・土・日の3日間のみらしいブルー音符たまたま開いてる日でラッキーだったねむらさき音符

 

 

釜上げシラスと生シラスが入って、パパも喜んでいたし、かなりヒットなランチだったよ拍手この店良いねグッ

 

さて、午後は13時から工務店オフィスへ行って打合せ鉛筆

中村工務店だよ神社

 

 

最後に木工場を見せてもらって、社長さんとのご挨拶。もろ大工の世界で、真の職人さんって感じだねキラキラ

 

良い木を扱っているし、パパ向きかな・・・と。。

 

ちょっと早めに切り上げられたから、ホテルに戻って、パパは温泉入ってもらって一休みコーヒー

 

私たちも一旦家に戻って、ちょこっと休んでから、再びパパを晩ご飯のピックアップブルー音符

 

今晩のご飯は初めて行く高級店キラキラ

白浜の『幸鮨(こうずし』寿司

 

 

パパのおごりだし、高級な盛り合わせ寿司を注文してみたよ指差し

 

 

携帯カメラで撮ったから、色合い悪いけど、びっくりするくらい美味しかったよもぐもぐ

 

 

まず、シャリが普通と違う!

1品1品素材の味が活かされて、味付けされてて、全部で21個あるうちの3個以外は醬油付けしないで、そのまま食べられるお寿司で、かなり美味しいもぐもぐ

 

パパと旦那もお寿司食べてたけど、かなり美味しかったみたいグッ3人分でお酒含めて、2万5千円はいってたと思う日本酒パパご馳走さまでした!!