女性が今よりもっと自分に自信を持って

自分らしく、楽しく豊かな毎日を手に入れるための

 

コンフィデントセールス講座主催

自分専用ダイエット講座

 

多田ゆみこです。

 

初めましての方はこちら

 

 

 

小田桐あさぎさんの3Daysが終わり

魅力覚醒講座2期の募集が始まり

 

 

いろんなQAにあさぎさんがZOOMで答えてるのを見て

 

ビジネスやりたい人

稼げるようになりたい人って

 

めっちゃ多いんだなぁって思ったので

 

魅力覚醒講座を経て

稼げるようになった私の1例を

書いておこうと思います。

 

 

私は、魅力覚醒講座以前から

ダイエットコーチとして副業で起業をしていて

 

1度募集をかければ100万稼げる

 

くらいにはなっていました。

 

だけど、本業の合間の副業

 

時間の余裕はなし

 

週7仕事して遊びの時間は一切なし

毎日インスタとブログ投稿

 

彼氏が家に来ても

「21時にインスタ投稿しなきゃいけないからちょっと待ってて」

 

という状態で

 

やらねば死ぬ

 

くらいの勢いで仕事中心に生きてたんです。

 

 

その時の私は

自分が知らず知らずストレスを溜め込んでいること

疲弊していることに気づいておらず

 

「好きなことで起業できたんだし」

 

と思って

自分が時間を削ってお客さんに尽くすこと

自分の時間よりもお客さんのために頑張ること

 

と今となってはわかるんだけど

かなり自己犠牲をしていたんですよね。

 

image

 

そんなある日

本業のトレーナーの仕事中

 

目眩が起きて立てなくなっちゃったんです。

 

パーソナルトレーニングなので

お客さんが目の前にいるのに。

 

トレーニングは中断

お客さんも心配してくれたんだけど

 

そんな中一番に出てきた気持ちは

 

「申し訳ない」でした。(ここにきてまだ自己犠牲)

 

 

 

その日は、そのままお客さんにはお帰りいただいて

 

私はヨガマットの上に寝っ転がったまま

数時間起き上がれませんでした

 

なんとかやっとの思いで帰宅するも

 

その後も立ってられない目眩が何度も・・・

 

1週間休みをもらうことになって

病院でメニエール一歩手前と診断され

 

「ストレス、頑張りすぎてることありますか?」

とお医者さんに言われて初めて

 

あぁ。私超頑張ってたんだ。

 

ってわかったんです。

 

 

このまま仕事できなくなったらどうしよう

もう起業もつつづけられないかも

 

そんな不安が押し寄せてくる中

 

彼氏にLINE一言で振られる出来事もあり

 

私の人生って一体・・・

って思ったタイミングで

 

運よくあさぎさんの

3Daysライブがあったんです。

 

 

あさぎさんの著書やブログなどは

それまでもたくさん見てて

 

自分なりに嫌なことをやめていて

ちゃんとしなきゃも卒業してる気でいました。

 

 

でも、なかなか人生好転しない上に

こんなことがあって

 

いよいよ参加してみよう

 

って思って入ったのが約3年前の15期です。

 

 

 

 

魅力覚醒講座に参加した私は

そこで

 

・世界を全く信頼してなかったこと

・自己犠牲で頑張っていた自分

 

に気づくことになります。

 

 

「嫌なことをやめる」も

今までやってたつもりだったけど

 

(好きなこと仕事にしてるし

電車通勤もないし

一人暮らしで気ままだし、など)

 

 

全然その嫌なことレベルが違ってたわ!!

 

ってことがわかったんです。

 

 

私たちって本当に

無意識レベルで頑張ることをやろうとしてて

 

それが好きか嫌いかもジャッジさえ曖昧で

 

「別に嫌じゃないし」

「このくらいやるのが普通」

「みんな頑張ってるし」って

 

自分に嘘をつく。

 

 

そのチリツモの結果

自分が限界だったってことを

体が教えてくれたんだなぁ。。。

 

と腑に落ちたんです。

 

 

そこからの私は

「嫌なことをやめる」を徹底してやりました。

 

 

毎日昼まで寝て、さらに昼寝して

川を3時間眺めてぼーっとして

漫画をまとめ借りして一気読みしたり

ホテルの美味しいランチに行ってみたり

BTSのYouTubeを永遠に観たり

 

その時思いついたやりたいことだけやる。

やりたくなかったら寝る。

 

 

これを3ヶ月くらい続けてたら

 

だんだん元気が出てきたんです。

 

すると、今までハードモードに見えていた世界は

実はめちゃくちゃ優しい世界だったことに

気づきました。

 

自分が勝手に、ハードモードに見ていただけで

全然そんなことなかったんだなーと。

 

こうして私は精神を取り戻していきました。

 

image

 

魅力覚醒講座の中では

イベントを立てることができて

 

ランチ会を主催する人がいたり

メイクレッスンや撮影会をする人がいるんですね。

 

 

で、その告知文やバナー画像を見てたら

 

もっと言い方変えたら人集まりそうなのに

この画像よりもこうした方がこの子の魅力が伝わるのに

 

などを思うようになったんです。

 

 

で、ある日それをポロッと言って

そういうの聞きたい人っている?と投げてみたら

 

「教えてーーーーー!!!」

って人が殺到し

 

公開コンサルみたいな形で

いわゆるビジネス相談に乗ったのが

始まりでした。

 

 

その後、長期でサポートしてほしい

有料でコンサルして欲しい

 

という人が出てきたので

やってみたところ

 

成果を出してもらえたので

 

あれ?これ仕事になるんじゃない?

 

と思って

 

もっとたくさんの人をサポートできるような

講座形式にしようとして出来上がったのが

(ビジネスコンサルも受けながら作っていきました)

 

次は4期開催となる

コンフィデントセールス講座です。

 

 

 

で、こうやってコンサルすること

コーチングすること

 

人と話すことって

 

私の中では全然仕事って認識ではなくて

趣味の延長線上。

 

 

やってて全く苦にならないし

むしろ楽しいからもっとやろう?って感じで

 

仕事を頑張ってる!って感覚は

一切ないんですよね。

 

これは私の才能とか強みを

自然と使えてるからだなーって思います。

 

 

今では、昨年本業のトレーナーを辞めて

自分の起業だけで食べていけるようになり

 

ストレスフリーで

毎日寝坊して

自分の好きな時に好きな場所で仕事して

遊びの時間もたっぷりあって

しょっちゅう旅行も行けて

 

と言った感じで

 

それはもうわかりやすく人生激変しました。

 

 

もし魅力覚醒講座に入っていなかったら

 

あのまま起業を諦めて

薄給トレーナーを続けていたかもしれないし

 

こんなに旅行に行けるようにも

目覚ましで起きなくていい生活にも

 

確実になってないと思います。

 

 

私が変われた背景は

 

何かめちゃくちゃ努力をしたわけでもなければ

しんどい思いをしたわけでもなく

 

ただ嫌なことをやめて

自分の本音に従っていく

 

これをやっただけです。

 

 

でも、自分の本音を知ることって難しいし

それまで色々頑張ってきた人は

 

ものすごいナチュラルに

自分の心に嘘をつきます。

 

もうキャパいっぱいなのに

「頑張ります」とか言っちゃうし

 

大してやりたくもないのに

「やりたい」とか言っちゃうんです。

 

 

でも、そんなことをしなくても

やりたくないことをやらなくても

実はすべてはうまくいくようにできてる。

 

 

自分の本心に嘘をつくから

人生ハードモードになるんです。

 

 

これは、私が過去ハードモードで

時間もお金も場所も人間関係も

不自由だったところから抜け出して

 

真逆の世界にこれかたらこそ

言えることです。

 

机上の空論ではありません。

 

image

 

だから、もし今あなたが

稼げるようになりたいけど難しく感じてる

 

起業塾に行ってるけど稼げない

 

もう何年も少ししか稼げてない

 

という状態であれば

 

魅力覚醒講座に入ることをお勧めします。

 

何が原因でうまくいかないのか

その理由がわかると思いますし

 

私のように

全然違う可能性が花開くこともあるからです。

 

 

少なくとも

今より人生が悪くなることはまず無いことは保証します。

 

こんなに費用対効果のいい講座ってないですから。笑

 

だから一緒に参加できたら良いなーと思います。

 

 

そして、その先でビジネスのやり方を知りたい

売上を伸ばしたいって思ったら

 

私の講座に入ってくださいね。笑

 

 

魅力覚醒講座に参加を決めた方は

 

===

紹介ID:545

紹介者:うぎちゃん

===

 

とご記入ください。

 

講座サポートや特典をプレゼントしています!

 

質問やご相談は

LINEからお気軽にメッセージくださいねー!

 

 

▼公式LINE

友だち追加

 

▼欲望全開手帳講座&限定オンラインサロン

 

▼起業のノウハウ発信中!

 

 

 

自信を持って売れるようになる無料メルマガ

 

▼FBグループ

ライブ配信などを不定期に行っています

「自信を持って売れる人になる!コンフィデントセールス」FBグループ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨自分専用ダイエット・お客様の変化✨ ・1ヶ月で−2kg、
・6ヶ月で−5~10kg 多数
・4ヶ月でー5.4kg
・ウエストー4.5cm


・今まで諦めていたお店の服が入るようになった!
・Lサイズ→Mサイズでも余裕に!

・むくみがなくなった

・肌つやが良くなった

・お菓子を食べなくても平気になった

・お米を食べることが怖くなくなった

 

・自分の気持ちや意見を言えるようになった

・転職・退職に踏み切ることができた

・結婚が決まった

・仕事のストレスを受け流せるようになった

・何事にも前向きになった

 

▼その他お客様の変化&ご感想はこちらから
お客様の変化&ご感想

 

 

 

  「食べても痩せる私」になれるマインドが身につく!メルマガ

 

 

ご登録の際は、reservestock.jp、gmail.comから受信できるよう設定をお願いします。

受信拒否設定のためご登録が完了できない方がいらっしゃいます。

 

 

 

  公式LINE

・LINE限定動画セミナー

・無料LINE相談

 

友だち追加

 

Instagram