こんにちは!

 

しっかり食べて痩せてリバウンドなし!

 

自分専用の方法で

続かないダイエットから卒業!

 

ダイエットコーチ・ゆみです爆笑

 

 

 

今日は私の自己紹介を

改めてお話したいと思います。

 

 

1983年生まれ

横浜市出身・世田谷区在住。

 

独身。

いつも褒めてくれる優しい彼がいます。

 

現在ダイエットコーチとして

ダイエットに悩む女性のサポートをしています。

 

 

 

20代の頃は

ダンサーをしながら

セレクトショップでアパレル販売をしていました。

 

 

 

ファッションが大好きで

お洋服のコーディネートを作ったり

お客様に似合いそうなお洋服を提案するのが楽しかったですが

 

 

 

せっかく気に入ったお洋服を

体型を理由に諦める方も少なくありませんでした・・・

 

そんな姿を見るのが本当に悲しくて・・・

 

 

 

 

 

ならば体型を変えればいいじゃないか!!

 

と思い立って9年働いたアパレルを辞めて

30歳目前にトレーナーに転身しました。

 

 

 

 

当時、自分の身体作りはしていたので

なんだか出来そうという謎の自信があったのですが、笑

 

 

 

体のこと、栄養のことを勉強して

女性専門のパーソナルトレーナーとして

活動していく中で

 

 

 

期待通りの結果を出せないことが続きました。。


 

 

 

 

 

決して安くはないお金を出して

トレーニングに来てくださっても

続かなかったり

 

 

 

アドバイスをしても

「分かってはいるんですけどね〜」と

全然食生活を変えてくれなかったり・・・

 

 

痩せる人と痩せない人がいる。

 

 

どうしてこんな違いが出てしまうんだろう?

 

考えて、気づきました。

 

 

 

 

 

その違いはどうもメンタルな気がする。

 

と。

 

 

 

 

 

ダイエットしたいクライアントさんを目の前にして

成果の出せないトレーナーだった私は

 

 

何をやるかよりも先に

メンタルやマインドを整えることが

一番大事なんじゃないか!と気づき

 

 

アドラー心理学やコーチング

NLP神経言語プログラムなど

 

本を読み漁り、セミナーに行き、勉強をしました。

 

 

 

そして、ダイエットに興味がある知人数人に

運動指導は一切なしで

 

「カウンセリングだけのダイエット」

を試してもらったところ

 

 

 

 

2〜3ヶ月でー5kg、−6kg

体脂肪率もー5%以上になったんです!!

 

しかも「我慢しない」「辛くない」

「今までで一番楽しいダイエット」と言ってもらえて

 

 

これがダイエットの正解だ!

と確信した私は

 

 

 

 

ダイエットを終わらせて

リバウンドもしない!

そんなライフスタイルを身につけてもらうために

 

3〜6ヶ月の長期ダイエットサポートを始めました。

 

 

 

 

 

ダイエットが続かない

正しいやり方がわからない

わかっているけど行動ができない

 

そんな人たちをマインドから変えて

 

ダイエットが続けられる

自分に合った正しいやり方がわかる

結果を出せる行動ができる

 

そんなダイエットを提供しています。

 

 

 

 

◆私の思い

 

自分に自信を持って

好きな服を着て

自分をもっと好きになる女性を増やしたい

 

 

 

私は元々ファッションが大好きですが

 

どんな女性だって

好きな服、着たい服、自分に似合う服を着た時は

 

気分も上がるし

自分に自信が持てるし

ハッピーになると思っています。

 

 

 

 

着たい服をあきらめない

なりたい自分を諦めない

 

そんな女性を一人でも多く増やしたいんです。

 

そのために私ができることが

体型やライフスタイルを整える「ダイエット」でした。

 

 

 

今まで痩せたことがない

何度もダイエットに失敗してきた

どうしても甘いものがやめられない

産後一向に体重が戻らない

もう年齢的に痩せるのは難しいんじゃないか

 

 

大丈夫です。

それは痩せない理由にはなりません。

 

 

 

 

今よりもっとハッピーになりたいなら

自分の本心に蓋をせずに

 

あなたの理想を一緒に叶えましょう!!

 

 

 

 

 

◆私のこと

 

《人柄》

・情に厚い

・素直

・すぐに人と仲良くなる

・一見クールだけど熱量がすごい

・驚くほどズボラ

・嘘をつかない

・器が大きい

 

・・・と人からは言われます。

 

 

 

 

《好きなこと》

・バスケ。高校までバスケ部でした

・漫画。キングダムにハマってます

・映画。レオナルド・ディカプリオが好きです

・ハーブ。ハーブティーを自分でやりたくて育て始めました。

・美味しいコーヒー

・猫や犬の動画

 

 

 

長くなりましたが、

読んで下さりありがとうございました!