女性が今よりもっと自分に自信を持って

自分らしく、楽しく豊かな毎日を手に入れるための

 

コンフィデントセールス講座主催

自分専用ダイエット講座

 

多田ゆみこです。

 

初めましての方はこちら

 

image

 

 

お客様の成果

・商品企画からセールスまで1ヶ月で600万達成!

・初の長期講座募集で成約率9割700万越え!

・初めてのオンライン講座募集で60万達成!

・受講2ヶ月目で60万達成!その後半年で月商100万超え!

・強みを生かした講座&セールスで初成約4名!

・初めて作ったサービスで40万達成!

・初めて高額長期講座を成約!0→30万達成!

・受講後半年で月商200万達成!

・初めての講座で満席達成!

・講座スタート2週間で初マネタイズ成功!

・セミナー開催後、リクエストされ追加開催決定者多数!

 

長期講座は現在満席のため募集を停止しております。

ご案内を受け取りたい方はメルマガをご登録ください

 

環境の力はまじですごい。って話って

 

みんな聞いたことあると思うし

実感してる人もいると思うんだけど

 

改めてこれに尽きるわって思ったのです。

 

 

 

人ってほんっっっと環境の生き物で

 

どんなに影響されまいと思っても

周りの人の言動、振る舞い、発言、に影響されてしまう。

 

 

主食が米の社会で育ってきたら

主食は小麦だろ!って発想は自然発生しないし

 

 

1日5食食べるお相撲さんとずっと暮らしてたら

自然と食べる量増えていっちゃうと思う。

 

ガリ勉の中にいたら

少しは勉強しようかなって気になるし

 

ダラダラしてる人の中にいたら

ダラダラするようになる。

 

 

なので、「周りから影響は受けるもの」という前提で

自分の周りの環境を、自分好みに選んでいくことが必要になるわけです。

 

 

 

これをいかに意識的にやっていくか

というのが大事で。

 

 

アジア覚醒ツアーに参加して

違うコミュニティの人たちと関わっていく中で

 

「稼いでるのが当たり前」な人たち

「発信者であることが当たり前」な人たちに会って

 

あーやっぱ稼げるかどうかって

環境ですよねーって思ったの。

 

 

 

私は今回のアジア覚醒ツアーは

「アサギスト」という括りの中で参加していて

 

アサギスト環境にいる人たちの傾向

 

その他コミュニティ

例えば、

大東めぐみさんのコミュニティの人の傾向

HAPPYちゃんのコミュニティの人の傾向など

 

違いをめちゃくちゃ感じたんだけど

 

 

当たり前に稼いでる人って

周りの人もみんな当たり前に稼いでるんですよww

 

 

では、仮にあなたが稼ぎたいとして

あなたの身近な周りの人で

稼いでる人は何人いますか?

 

あなたに近い人で

稼いでる人はいますか?

 

 

これで、

えっと・・・?って

稼いでる人がイメージつかない場合は

 

環境を変える必要があるかもです。

稼いでる人が周りにいる環境にね。

 

 

アジア覚醒ツアーの中で

当たり前に億女・億男とお話をさせてもらう中で

 

あれ?なんで私億いってないんだ??

 

って思うようになったんですよね。

 

 

今まで、億を稼げる人って

超頑張ってるすごい人

バリバリゴリゴリのビジネスパーソン

 

って思ってたんですけど

 

 

話してみるとさぁ・・・

結構普通の人なんですよねぇ・・・

 

 

その人と私、何が違うんだろう?

って考えても

 

特に違いなくない??

 

って思って

 

 

ということは、

私が億稼げてないのっておかしくない・・!?

 

みたいな!!!

 

 

自分にはない世界観を持った人と接して

自分にはない行動やお金の使い方をしてる人を見てると

 

自然と自分の常識がアップデートされていきます。

 

image

 

 

あなたが月商100万稼ぎたいなら

周りに月商100万を当たり前に稼いでる人を置くこと

 

起業したいなら、起業してる人の中に身を置くこと

 

美女になりたいなら美女の友達を作ること

 

 

「こうなりたい」と思うなら

それをすでに実現している人がたくさんいる

その環境の中に身を置くこと

 

 

環境を変えずに叶えようとするのは

まぁ無理です。

めちゃくちゃ大変だと思います。

 

 

だから、稼げない人って

環境が悪いんだと思うんですよね。

 

その人の能力とは関係ない。

 

 

当たり前に稼いでる人が身近にいないから

 

稼ぐのって難しいって思っていたり

稼げるのは一握りの人って思っていたり

稼ぎ方がわからなかったりする。

 

これってどうすればいいんだろ?って

疑問が出た時に

すぐに聞ける人はいる?

 

アドバイスをくれる人は近くにいる?

 

まさか稼げない人同士で

意見の出し合いなんてしてないよね・・?

 

(モテない者同士でつるんでても

モテるようにならないのと同じ!)

 

image

 

だから、その環境を買うというのが

賢いお金の使い方だと思う。

 

ノウハウや知識を買っただけでは

うまくいく人がほとんどいないのは

環境がないから。

 

 

みんな稼いでるのに

私が稼いでないの、おかしくない?

 

って思たらもう稼げます。

 

 

先月私は100万の自己投資をしたんですが

それはまさに環境を買うためです。

 

毎月数百万〜数千万単位で売り上げを作ってる人が

ゴロゴロいる環境に

身を置くことにしました。

 

そのオフ会に参加するために

今月は大阪に行ってきます。笑

 

 

こんな感じで、

環境って自分で手に入れることができるんですよ。

 

だから、これから売れるようになりたい

月商100万行ってみたいって思うなら

 

私の近くにいることをお勧めしますよ。笑

 

遠慮なく絡みにきてくださいね!笑

 

 

・自信を持って売れない

・自分の強みがわからない

 

そんな女性起業家が

自信を持って売れる自分に生まれ変わる!!

 

自分らしさで稼げるようになって

楽しく豊かな毎日を手に入れませんか?

 

▼欲望全開手帳講座&限定オンラインサロン

 

▼起業のノウハウ発信中!

 

 

 

自信を持って売れるようになる無料メルマガ

 

 

▼公式LINE

友だち追加

 

▼FBグループ

ライブ配信などを不定期に行っています

「自信を持って売れる人になる!コンフィデントセールス」FBグループ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨自分専用ダイエット・お客様の変化✨ ・1ヶ月で−2kg、
・6ヶ月で−5~10kg 多数
・4ヶ月でー5.4kg
・ウエストー4.5cm


・今まで諦めていたお店の服が入るようになった!
・Lサイズ→Mサイズでも余裕に!

・むくみがなくなった

・肌つやが良くなった

・お菓子を食べなくても平気になった

・お米を食べることが怖くなくなった

 

・自分の気持ちや意見を言えるようになった

・転職・退職に踏み切ることができた

・結婚が決まった

・仕事のストレスを受け流せるようになった

・何事にも前向きになった

 

▼その他お客様の変化&ご感想はこちらから
お客様の変化&ご感想

 

 

 

  「食べても痩せる私」になれるマインドが身につく!メルマガ

 

 

ご登録の際は、reservestock.jp、gmail.comから受信できるよう設定をお願いします。

受信拒否設定のためご登録が完了できない方がいらっしゃいます。

 

 

 

  公式LINE

・LINE限定動画セミナー

・無料LINE相談

 

友だち追加

 

Instagram

 

 

Youtube