女性が今よりもっと自分に自信を持って

自分らしく、楽しく豊かな毎日を手に入れるための

 

コンフィデントセールス講座主催

自分専用ダイエット講座

 

多田ゆみこです。

 

初めましての方はこちら

 

image

 

 

お客様の成果

・商品企画からセールスまで1ヶ月で600万達成!

・初の長期講座募集で成約率9割700万越え!

・初めてのオンライン講座募集で60万達成!

・受講2ヶ月目で60万達成!その後半年で月商100万超え!

・強みを生かした講座&セールスで初成約4名!

・初めて作ったサービスで40万達成!

・初めて高額長期講座を成約!0→30万達成!

・受講後半年で月商200万達成!

・初めての講座で満席達成!

・講座スタート2週間で初マネタイズ成功!

・セミナー開催後、リクエストされ追加開催決定者多数!

 

長期講座は現在満席のため募集を停止しております。

ご案内を受け取りたい方はメルマガをご登録ください

 

明けましておめでとうございます! 

 

私は元旦は実家でのんびりしながら

欲望リストや今年の自分の目標やあり方を書いていました! 

 

一粒万倍日?だかで(詳しくは知らないw) 

すごく縁起がいい日らしいですね! 

 

そんな日にお知らせです✨ 

 

/ 欲望全開手帳講座2024 

毎月zoom会つきのオンラインサロン 

 

お正月特別価格! 

🧧半額12,100円🎍

 

 

 1年間通してやりたいこと、

叶えたいことを実現していく 

そんな環境にご招待します!

 

1年の初めに今年の目標を決めても

日が経つと忘れて、 

 

今年の目標なんだっけ?

 

なんてなりがちじゃありませんか? 

 

私は以前はまさにそんなタイプだったのですが、

今では目標や欲望リストを叶える1年間を過ごせるようになりました!   

 

今年の計画もバッチリ立てたので、

あとは神様が叶えてくれることでしょう! 

 

 

あなたは今年叶えたいこと、

もう全部書き出せましたか? 

 

もしまだでしたら、 

自分の心から出てくる欲しいもの・叶えたいことを明確にして 

 

2024年に叶えることのロードマップを作りませんか?😍 

3日間だけの特別価格なので 

ピンときたらポチ👇してくださいね!

 

 

 

 

ちなみに私の2023年を振り返ると

 

・あさぎさんの女子カネ本でライターデビュー

・出版記念東京講演会の運営を行う

・講座生たちと初合宿で宮古島へ

・講座生におごりをする

・講座生で月商100万越えを生み出す

・仕事のチームメンバーを作る

・結婚目前の彼氏ができる

・歯のホワイトニングとセラミック治療2本完了

・2週間グアム旅行

・1週間沖縄旅行

・あさぎさんに会いに韓国へ行く

・月1旅行

・MacBookを新調

・Apple WatchとAir pods proを身につける

・マルニのマフラー

・ボッテガのバッグを持つ

・マルジェラのカットオフデニムを買う

・クレカのランクアップで高級ホテルのグレードアップ

・英会話のレベルアップ

・姿勢が楽ないいワークチェアを買う

・O脚治す

・ヒップアップして丸いお尻

 

などなど・・・

めっちゃいろんなことが叶ってました〜〜!!😍

 

 

1年間いろんな欲望を叶えたくて

楽しく過ごしてきましたが

 

手帳に書いてたおかげで

こんなにたくさんの欲望を叶えることができました!!

 

欲望全開手帳は

ただの手帳ではありません!

 

手帳と講座を活用しながら

 

1年かけて自分の欲望を叶えていくのが

小田桐あさぎさんの

 

欲望全開講座

 

です!!

 

手帳と月1回の講座と月1回のワーク会が

1年間セットになっています。

 

 

手帳に書くだけで叶うの?って思うかもしれませんが

 

そもそも書かなければ叶わないんですよね!

 

書くから叶う!

 

私もまだ叶ってないことももちろんたくさんありますが

そのうち叶うんだろうなーって思ってます☺️

 

 

 

実は本家ではすでに完売してしまったのですが

私から限定販売を行いたいと思います!!

 

この手帳講座では

「嫌なことをやめる」

 

を1年かけて徹底して行なっていきます

 

 

で、なんで嫌なことをやめる必要があるのかというと

 

何かを手放した先にしか

欲しいものを入ってこないから

 

なんですよね・・・!!

 

 

薄々そうだろうとは思ってたんですけど

 

私自身、去年NLPを学んで、それがもう普遍の法則なんだって

わかっちゃったんです。

 

現状とは違う何かが欲しいなら

手放すことからしか始まらないんですよ!

 

なのでこの欲望全開講座は

 

これ以上ないくらいの、うってつけツールなわけです!!

 

 

例えば私は以前は

 

「年下イケメンが私とデートしたいと言うなんて冷やかしだ!

内心バカにしてるに違いない!」

と思っていたんだけど

 

「年上は男性から好かれない」

いう思い込みを手放したら

 

好みの年下イケメンを選んで

デートできるようになりました!笑

 

そんな感じで

手放した方がいいのに握りしめてるものって

無意識のうちにたくさんあって

 

それのせいで

叶えたいことやほしいものが入ってくるための

隙間がなくなってしまってるんですよね。

 

 

 

で、手帳にはセミナーのほか

アサギストによる振り返りのワーク会もついている!

 

手帳が続かない人にも最適な環境になっています!

 

 

 

・・・なんだけども、

 

このセミナーもワーク会もウェビナー開催なので、

一方的に受講する形なのね。

 

もちろんこの内容は

いろんなことを叶えていくのに充分なんだけど

 

でも実際人生を変える時って

行動が必須。

 

書くだけで何もしなかったら人生変わらないんですよね。

 

書いた先に行動が変わっていくから人生が変わるんです。

 

で、行動の部分を1人でやるのって大変なんですよ。

 

なので、もっと1年間を通じて

お互い叶った報告をし合ったり

これがなかなか手放せなくて困ってるーって相談をし合ったり

 

そんなもっと身近に関わり合える仲間ができたらいいなーと思って

 

それを作ることにしました!!

 

 

私から購入してくれた方たちには

 

定価そのまま

年間を通じて交流し続けるオンラインサロンに無料ご招待!

 

LINEオープンチャットに招待するので

そこで不定期に私からコラムを配信するほか

 

メンバー同士の交流もできるし

 

月1回のZOOM飲み交流会

 

行って交流していきたいなと思ってます!

 

題して

【欲望飲み会】

 

真面目に座ってPCに向かって考えても

思考ばかりが働いて、心からの欲望が出てこなかったり

本音が出てこなかったりします。

 

飲みながら緩んだ気持ちで

ざっくばらんにおしゃべりしたら

ぽろっと本音が出てきたり

大きなことも口に出せたりするものですよねっ!笑

 

全13回の飲み会日程は以下の通り

 

 

●「欲望飲み会」ZOOM

毎月第2水曜20:00〜

 

1/10

2/14

3/13

4/10

5/8

6/12

7/10

8/14

9/11

10/9

11/13

12/11

 

 

これだけ関わってたら

もう叶うしかないですよね!?🤣🤣

 

各回の前日にリマインドメールが送られますので

うっかり忘れたー!ってことにはならないので安心してくださいね!

 

毎月この時間を確保するために

今のうちにGoogleカレンダーに追加しちゃうのがオススメです!

(私もこれやらないと100%忘れるので!🤣)

 

 

手帳活用3年目ならではの

私のお話もシェアしながら

一緒に取り組んでいけたらなと思ってます!

 

私自身、1年目は手帳が続かなくてもう・・・って感じだったんですが

 

やっぱり1人で手帳に向き合うよりも

仲間同士で一緒に協力し合いながら

手帳を使って欲望叶えていく方が楽しいよね!?って思ってる!

 

面白そうー!って思ってもらえたら

一緒にやりましょーー!!✨

 

手帳の在庫がなくなり次第終了になりますので

お早めに!!

 

 

もし手帳はすでに購入済みだけど

コミュニティに参加したいという方は

 

LINEの方からメッセージをいただければ

なんと無料でご招待します🤩

 

手帳購入はこちらから

↓↓↓

 

 

▼公式LINE

友だち追加

 

・自信を持って売れない

・自分の強みがわからない

 

そんな女性起業家が

自信を持って売れる自分に生まれ変わる!!

 

自分らしさで稼げるようになって

楽しく豊かな毎日を手に入れませんか?

 

 

 

 

▼FBグループ

ライブ配信などを不定期に行っています

「自信を持って売れる人になる!コンフィデントセールス」FBグループ

 

▼無料メルマガ

CSメルマガ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨自分専用ダイエット・お客様の変化✨ ・1ヶ月で−2kg、
・6ヶ月で−5~10kg 多数
・4ヶ月でー5.4kg
・ウエストー4.5cm


・今まで諦めていたお店の服が入るようになった!
・Lサイズ→Mサイズでも余裕に!

・むくみがなくなった

・肌つやが良くなった

・お菓子を食べなくても平気になった

・お米を食べることが怖くなくなった

 

・自分の気持ちや意見を言えるようになった

・転職・退職に踏み切ることができた

・結婚が決まった

・仕事のストレスを受け流せるようになった

・何事にも前向きになった

 

▼その他お客様の変化&ご感想はこちらから
お客様の変化&ご感想

 

 

 

  「食べても痩せる私」になれるマインドが身につく!メルマガ

 

 

ご登録の際は、reservestock.jp、gmail.comから受信できるよう設定をお願いします。

受信拒否設定のためご登録が完了できない方がいらっしゃいます。

 

 

 

  公式LINE

・LINE限定動画セミナー

・無料LINE相談

 

友だち追加

 

Instagram

 

 

Youtube