おはようございます。久々の快晴の休日ですが強風です。

 

昨日、久々に写真入りブログでも書こうかなと思ったら、アメーバアプリにログインできなくなってしまいました。

パスワード間違っている?と調べたり、なんやかんややっていて、携帯の設定をいじってさらに深みにはまったり。悪戦苦闘していました。

その前からスマホの入力画面が、勝手に更新されていたんだけど、とりあえず使えるからそのままにしていたつけが。

はぁ~・・・。

ログインできるようになったと思ったら、写真が取り込めない、なんで?になってまじストレス。

完全に直ってはいないけれど、貴重な晴れた休日をドコモで費やしたくはないし、しかし強風だから遠出もいかがなものかと思うし・・・。どうしたものか考え中です。

 

とりあえず写真は貼れるようになったので、

先日いただいた(手作り)海鮮ちらし寿司を載せておきます。

 

なんか、お寿司屋さんに行きたくなってきた。((笑)

 

皆様、よい一日をお過ごしください。