こんにちは。
札幌市の皮膚科・美容皮膚科、みゆき皮フ科クリニック院長です。
以前2階のダイソーで見つけて、なんか面白そう~と思って買ってみた、プチブロック~はたらくひと

対象年齢12歳以上((笑)

作ってみました。
 
20分くらいでできるかな?と思ったのですが、
甘く見ていていました・・・・。案外難しかったです。
説明書がわかりずらい気がします。文章プリーズという感じ。
最初は、おでかけできない休日の新しいプチ趣味にならないかな?くらいの軽い気持ちで始めたのに、途中から、ちっさいブロックをハズキルーペをかけて真剣に組み立てている自分に、なんでこんな事をしているのだろう?と思ったり。(暇ではないです・・・・。)
もっとも、何事もはじめたからには完成させる、でないとかけた時間がもったいない、というのが自分の基本スタンスなので、途中で放り出すことはできないのです。

時々肩を回しながらがんばりました。もはや趣味とか余暇の過ごし方とかどうでもよく、完成形をみることがゴール((笑)

 
完成しました。男性&女性店員​​​​​
これは可愛いのか??微妙な気もしますが。

肩が凝るのでもう作らないつもり、でも病院シリーズあったら

買ってみようかなという気もあります。

 

クリニックの飾り棚にひっそりと置かれているかもしれないので、

探してみてください。
 
では、また。