こんばんは。
札幌市の皮膚科・美容皮膚科、みゆき皮フ科クリニック院長です。
 
今日はお休みですが、コロナ自粛と大雪と、精神疲労マックスによるエネルギー不足などの理由で、家に引きこもっておりました。
 
それでも、洗濯と水回りとバルコニーのお掃除はしたので、自分をほめてあげようと思います。
 
ところで、今更かもしれませんが、LINEアバターってあるんですね。へぇー、そんな機能があるんだ~と、いじってみたらこうなりました。
案外似てる気がします。

っていうか、自撮り写真使ってるから似てるの当たり前?

でもでも、なにもしないのに勝手にしわとか補正してくれるんでしょうか?

このアバターのプログラム、作った人とっても優しいですね。(笑)

前にLINEスタンプで、あなたに似てる顔スタンプみたいのを

見つけてやってみたら、なんだ、この梅干しおばあさん!(怒)

みたいのか、女子高生?みたいのしかなくて、即削除した苦い思い出があります。

 

しかし、さすがにこれ(下の赤いお洋服のアバター)は、忖度しすぎだと思います。

試しにトークで送ってみたら、誰これ??若すぎる!!(呆)ってクレームが来ました。(笑)

 

いや、洋服とポーズ選んだだけなんですけどね・・・・。
もうこんな洋服はリアルでは着れないから、ちょっと着せてあげたかったの。
 
面白いですね。
いろんな年代の人のアバターが見てみたいです。
ぜひ遊んでみてください。
では、また。