2020年が始まりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

北海道は雪も少なく、天候も荒れず、穏やかな年末年始を過ごしました。(実家に滞在していてチャンネル権がないので)仕方なく見ていた紅白で、一瞬だけトムさんも見られたから良かったです。

 

今日から診療開始です。

ひさびさに来たらクリニックが冷え切っていて、しかし液体窒素は蒸発して少なくなっていて、ちょっとあせりました。(笑)

 

すっかりブログを放置していましたが、スタッフも増えて少しづつ余裕ができてきたので、ゆるーく更新したいと思います。

(昨年秋ごろから、スタッフのSさんが、スタッフブログを頑張って書いてくれているのですが、いまスタッフ用パソコンの調子が悪いので、スタッフブログの更新はもう少しお待ちください。)

 

今年もよろしくお願いいたします。